スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・甘・小】トキメキお外で晩御飯!?拾の巻 

さて、お答えは?
今日はいよいよお弁当食べます(長かった!!)
帯)うーん!これなら丁度良い大きさです!
  即興ですがなかなかシッカリ縫えました





ピンクと黄色の巾着の正体は
お弁当ポーチでした(笑)


帯)学校や保育園にピッタリでしょう
  型紙と作り方は月刊ぷくぷく4月号32ページをご覧ください

※このお話はフィクションです。





一方その頃・・・・







甘)小春!!今日の晩ご飯ビックリなメニューなんだよ
  何だと思う?

小)えーー?何だろう?てか、なんで甘姐がしってるの?

甘)だって、アタシのリクエストだもん





小)なんだろー?なんだろー?ビックリが入ってるんでしょ?
  ドキドキしちゃうねっ





帯)はいっ!お待たせ致しました、甘子さんのリクエスト『お部屋で食べるお弁当』ですよー





甘)わぁぁっ!お部屋で食べるのにちゃんと巾着に入ってる!!
  帯ありがとうっ

小)おべんとー!!?ビックリって・・・開けたらビックリがはいってるの?
  はゎーーっきんちょーする!!


※小春さんちょっと意味わかってない??





今日はお部屋で開けるケド、桜が咲いたらこうして外で紐を解いて食べましょうね。




小春さんには青い蓋のお弁当
甘子さんにはピンクの蓋のお弁当・・・

中身は全く同じの色違い。
姉妹で仲良く召し上がれ





甘)イッタダッキマーースっ

小)まー・・・すっ



あれ?
小春さんの様子が・・・・???

次で完結(本当に長いわ!)ではまた次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

月刊ぷくぷく読みたいでっす!
京様特集でお願いしまっす!(*´ω`*)

小春ちん...
まさかまた苦手なものが!!

花さんへ

ふっふっふ…ワンパターンになりつつある小春さんの好き嫌いネタに頼りそうになったのですがっ!
なんとか持ちこたえました(笑)

なんか微妙なオチを用意してしまったのでドキドキしております(;´Д`)ハウー
あ!月刊ぷくぷくはFIGの様なオサレ雑誌ではなく『レ○スクラブ』的な主婦のバイブル誌の様ですヽ(・∀・)ノ
来月号はお洒落巾着袋が付録です(しつこいですがフィクションです)www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/605-b71e70a8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

