 

web拍手 by FC2

【帯・甘・小】トキメキお外で晩御飯!?拾壱の巻 

はじめに・・・言い訳おば・・・・
『緑の敵』オチは避けたかったので考えに考えたオチです。

ちょっぴりシュールですが、深い意味は無いです!
それではお弁当小話最終巻、はじまり はじまりーーー
甘姐はリクエストを叶えて貰ってご満悦・・・


小)そっかそっか・・・わかるわかるーーークスクス・・・。


※でもなんか小春さんが大変!!




甘)帯!!卵も甘くっておいしいよ
  でも・・・おにぎりがパンダちゃんじゃないのが残念だったなー
  なんでプリ〇グルスのおじさんのおにぎりなの???

帯)え・・・・・っ?
  プリン〇ルス!?






帯)犬でも猫でも無くプリ〇グルス・・・・・・。









帯)甘子さん!!そのお握りはアロンゾちゃんです!!
  兎です!!ホラ耳が横に垂れてるでしょう?





甘)えーーーっ(笑)
  横分けの前髪かと思ったよぉ?
  クスクス・・・・いつもはそっくりに作る帯が珍しいねぇ?

小)・・・・・クスクス・・・ふふふ・・そうだねぇ・・・あー!マヨネーズ?
  それなら食べれるかも!!



帯)って・・・小春さん?会話が噛み合ってませんが、どうしたんです
  何か食べれない物が入ってましたか?今日はお豆さん入ってないから大丈夫でしょう







小)!!ん!?
  ああ!オビ!!小春はだいじょうぶだよ! ウインナーが相談にのってくれたからブロッコリーにはマヨネーズがあうんだって!
  ねっ


ウインナー)おうよっ

小)今日のごはんは本当にビックリだね!小春も最初はビックリしたけど、このおしゃべりウインナー君は話せばなかなかイイヤツでね  小春、ひとりでブロッコリー食べれたの


甘)・・・・・・・へぇ。
帯)・・・・・・・そう・・・ですか・・・・


            ポカーーーーーーン 




帯)わぁぁぁぁっ!!!!
  ななななっ何ですかソレ!!

甘)きゃーーーーーー!!ウインナーが喋ったぁぁぁぁぁっ!!!!

小)わぁっ押さないでよ甘姐っ

       ドンッ

           ポロッ・・・・・・



帯・甘・小)あっ・・・・・・





パニックのあまり落っことしてしまったウインナー君。
小春さんは急いで拾ったんだけど、もうさっきの様におしゃべりをしてはくれなかったんですって(笑)

だけど不思議な不思議なビックリ弁当のお蔭で、それから小春さんはブロッコリーが食べられる様になったのだそうな・・・・。

何故ウインナーが話し出したのかって?


それは誰にもわからないミステリー…
ほら、あなたのお皿のウインナーも話し出しているのでは!?





おしまい。






ハイ!もう何も言い残す事は御座いません!!
このグッダグダのオチへ対する苦情及びお問い合わせは受け付けておりませんので悪しからず
次回は何を書こうかな???
長々お付き合い下さった寛大な読者様に大きなハグを・・・・(笑)

それではまた次回の更新で



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

た...確かに(笑
プ●ングルスのおじさんに見える...(*´ω`*)

小春ちん、こっとそのウインナーさんは妖精さんだったんだよ!
小春ちんの緑の野菜嫌いを治すために現れた!

花さんへ

そう!妖精さん!花さんナイスフォローですヽ(・∀・)ノ
あれは腸詰めの精で、良い子の好き嫌いをアシストを生業としてるんですよ!!(きっと)


お握りの顔がね…貼りながらプリ○グルス にしか見えなくなってきてこのオチにΣ(〇∀〇ノ)ノ
黙ってパンダにしとけば良かった(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/606-543ec399

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

