スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・京】順番っこです・SABIYでGO!! 

サビーお披露目(笑)
京)こは・・・る・・・っ。
  ちゃんと・・・・はぁっ・・・掴まってろよ・・・っハァ・・・・ゼェ・・・





京)ゼェ・・・ゼェ・・・っ!やっぱり帯の言っていた『聖なる油』が必要な様だな・・・っ


※整備用油〇 聖なる油×




京)小春・・・・カッコイイ事言っておいて難なんだが、夜桜になっても構わないか

小)うん・・・まだまだ着かないから?夜になっちゃうの?
  夜でもおだんご屋さんあいてる??
  小春、甘姐といっしょにおだんご食べたいの





京)うっ・・・そうだな、このペダルがもう少しスムーズに動いてくれると余裕で間に合うんだが・・・
  ハァ・・・なかなか・・・・動かなくて・・・
  しかし弁当が重いな(笑)
  ドン吉が沢山美味い物を入れてくれたんろうな!!きっと





小)お弁当いっぱい!?
  わぁ何がはいってるのかなぁ?
  たのしみだねぇ





京)この重さならデザートも沢山入ってるハズだぞ!!

小)わーー小春、イチゴがいいなーーー






冒頭からしつこく書いてますが現実とは時に残酷な物で・・・・・










桃)ぷくくっ!タダ乗り大成功ですわ
  今年もあの焼きそばといちご飴を何としてでも頂かなくては、春が来た気がしなくってよ!!

うーーーん…それにしても進みが悪いわね、心を鬼にして荷を全部捨ててきたのに意味無かったわ(笑)


※わぁ、ここに邪悪な小鬼…基、悪魔がいる…





其々が其々に勝手な欲望を抱いて進むサビー号。
重いわ錆びてるわで、当然お花見会場にはいつまで経っても着かないのでした(笑)


弁当も忘れてきちゃったしね(故意に)






本日の教訓
  『順番は守りましょう』

来年は誰の番かな???
ズルしないで楽しみはまた来年に取って置きましょうね(笑)



お後が宜しい様で・・・・・・!!
ではまた次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

嗚呼......、
なんて素敵なお兄さんなの京様。
後ろからムギューーって抱きしめたい...(*´ω`*)

花さんへ

デカイ事言っといて自転車フラフラな背中には撮ってて哀愁を感じてしまいました(笑)

実は寂しがり屋の強がり野郎っぽいので、後ろから是非攻めてやって下さい(・ω・`=)ゞ←

チャリンコにまたがる姿…
足がリアル~\(//∇//)\
長い足でペタルを踏む
カッコいい~o(^▽^)o

あっぽんさんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
実際お人形って手足が長くて、自転車には乗せづらいです(笑)

ペダルに両足掛けてくれたらもっと漕いでる感じが出るかなぁと、頑張ってみたんですが膝下が長くて断念したんですよー( ;∀;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/607-60f21143

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

