スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・甘・帯】順番っこです・1 


春です、桜です!!此処北国にもようやく桜が咲きました!!
今日は楽しい楽しい花見のお話・・・・。




小)ねーねー、ブゥさん?
  あそこにかかってるお花のお洋服は誰のだとおもう???





小)小春はね、小春のだと思うの。
  きっとそうなの!帯がこうして用意してるのはどこかへお出かけするからなんだよ
  楽しみだねぇ





が!!しかし現実とは時に残酷・・・・。











帯)首の所苦しくないですか?
  袖は? 

甘)うん!平気ピッタリだよ!!




帯)本当に一人で大丈夫ですか?
  

甘)もー!小春ぢゃないんだから大丈夫だよ
  アタシはもう大きいから一人で行けるのお土産楽しみにしててね?





帯)・・・・うぅむ。決意は固いのですね!
  わかりました、ではお出かけ前に僕から大事な連絡事項です!
  先ずお家のカギはコレ。 それからこっちのモフモフは防犯ブザーです"危ない輩が出たら此方の紐を引くんですよ。それから・・・それから・・・・





甘)大丈夫だってば、帯は心配性だなー(笑)
  カギもブザーもわかってるから


帯)・・・・ええ、ですが初めての遠出ですから心配なのです。
  まぁ、恐らく何も無いでしょうケド気をつけて行って来てくださいね


小)あ・・・・あ・・っ・・甘姐・・・。





小)それ・・・甘姐のおようふくだったの
  甘姐はおめかししてどこへ行くの?
  小春も行く




甘)あ!小春は行けないよ?
  約束したでしょ?お花見は一人ずつしか行けないの、だからその変な熊買って貰ったんじゃない?
  忘れたの!?


小)・・・・ハッおはなみ!!?





そう、にんぢん家のお花見は1人しか行けない暗黙のルール・・・
今年は甘姐の番なのです(笑)
勿論今年も弘前まで行って参ります故、1人分のOFも用意しました!!(中古ですが何処かのディーラー様製でとても可愛いです

折角なので3本立てでお花見小話に致します良かったらお付き合い戴ければ幸いです!
ではまた次回・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/608-5da1202b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

