スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・京】順番っこです・2 

甘)じゃあそろそろ行くから!!
  小春バイバーイ

帯)いってらっしゃい、ホラ!小春さんっバイバイしないんですか
小)え・・・・ぁ・・・ほんとに行っちゃうの???
  

※そりゃあね。





小)うる・・・・グス・・・・ふぅっ・・・
  こは・・・小春も・・・小春も行きたかったぁぁぁぁぁ






小)おーーーいおいおい
 えぐっ・・・ぐすっ・・・


京)小春?オイ、どうした?誰かにいじめられたか?
  ん?豆か? 豆にやられたのか?






京)そう泣くな!あーーー鼻水が・・・折角のイイ女が台無しだぞ(笑)
  どうした?俺に言ってみろ

小)・・・・っ・・小春もおはなみいきたい・・・
 甘姐ダケいったの、小春置いていかれたの


京)なんだとっ!!? 帯は!アイツは気付かなかったのか?

小)うん。





京)よしわかった!!此処は俺が一肌脱ごうじゃないか!
  心配するな小春! 俺が花見に連れていってやるよ


小)!!・・・えっ?





京)アロンゾ!!至急SABIYを出せ!!
  それから、ドン吉に弁当の支度を!

アロンゾ)え!?しかし・・・・SABIYは今暫くは調整が
     まだ・・・まだ早すぎます!!
     


京)今使わずしていつ使うのだ!? 急げ!!


※どっかで聞いたな・・・その台詞。






京)よし!アロンゾ達が準備を整える間に俺達も準備しような!!

小)うん  ねぇ京?サビぃってなに?
  何に乗っていくの? ブゥさんも乗れる?


京)おぉ!ブゥさんも乗れるぞ!小春が落っことさない様におんぶして行けば良いだろ?
  ホラできた





京)迷子になるといけないから手は離さないのが約束だぞ!
  いいか?

小)・・・・・うんっ!!







京)さぁ!出発だな!!
  いっくぞーーーーー!!

小)おーーーーーーぅ!!




サビーとは一体・・・・。
今回も結構グッダグダの展開に乞うご期待
!!←オイ

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

サビー気になるー!

相変わらず京様は あま...ゲフン...、イヤ、優しいなぁぁ!!

泣きじゃくる小春ちん可愛いデス(*´∀`)

花さんへ

サビーはね…ご覧になったらきっと、何ともしょっぱい気持ちになるかと思います(笑)
そしてお察しの通り京様は今回も後先考えない激甘っぷりヽ(・∀・)ノ
こいつは人をダメにする天才かもしれません(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/609-2a9df7ab

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

