スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【甘】順番っこです・3 

肝心のお花見本番なのですが、毎年の事ながらすんごい人出で画像の枚数が足りずお話にはなっておりません
さてさて、毎度お馴染み弘前公園に到着しました甘姐(とにんぢん一行)
お目当ての屋台をピンポイントで巡りまして早々にピクニックエリアへ避難(笑)


満開の桜の木陰は風がそよそよとっても気持ち良かったです。
何にもかかってませんが初音さんもビックリのリアル千本桜の弘前(確かそんなキャッチフレーズだった様な・・・?)この季節は本当に絶景なのです





レジャーシートもちゃんと持ってきました!!





で、

食べる!!

※因みに公園内で↓の団子、リアルなのが売ってまして
 食べながら友人に『この団子さっき人形に持たせてたのに似てるね!!ウフフ』
 とか言われてハッ!!としましたが、時すでに遅し・・・半分以上胃袋に収まった後で見栄えが悪く、お揃い撮影は出来ませんでした(食欲のバカヤロウ)





からの・・・

寝る!!


何しに来たんだろうねあたし達・・・なんて言いつつ草ッ原に横になる機会なんてそうそう無いのでやたらと満喫してしまいました





例年だと屋台を巡るのに重きを置いてしまうのですが、今回は割と散策を楽しみました


でっかいソメイヨシノの根っこはトトロの自宅へでも行けそうな穴が・・・・(笑)







友人も一緒にいるので撮影中は荷物番をしてもらいながら、お喋りにも花が咲き
超ノンビリ過ごしてしまって、酒も弁当も無いのに気づけば4時間も公園に居座っておりました。

書ききれてませんがお土産も素敵なのが買えたの




そしてそして実は先週、下見(?)がてら一度入園した時に桜が咲いておらず、咲いたらまた来てネ!って無料チケットを貰っていたのを思い出し。

満開の今日は有料区域の本丸にも登ってきましたの

折角なので弘前城とパチリ

本丸は屋台や弁当目的の方が少ないので人形を出すと悪目立ちしてしまい、ビビッて数枚しか撮れないという情けない結果になってしまいましたがお天気も良く気温も気持ち良い、絶好のお花見日和となりました





そういえば、順番無視している強行組はどうしてるのでしょう?
その模様は次回の更新で・・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

お久しぶりです

アメブロに戻られたのではなかったの
ですね(^^;; 勘違いでした囧rz

リンクさせて頂きますd(^_^o)

あっぽんさんへ

そうなんですよ( ;∀;)
紛らわしくて本当にスミマセン…アメーバでの読者様やお友達になった方も割りといるので何かに利用できないかなぁと、引っ越し後も退会はせずにそのままにしてるんですが、何度挑戦しても以前の様にスムーズにいかなくて挫折中です(笑)

アメブロに嫌われてんのかなぁΣ(〇∀〇ノ)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/610-16ea5183

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

