 

web拍手 by FC2

【京・小・甘】順番っこです・オマケ 

進まないサビー号、あれからどうしたかと言いますと・・・・



小)うわぁーーーーーぁぁあああ
  ご・・ッ・・・ごべんなざいぃ・・・・ヒクッっ あぅぅぅっヒック・・


出戻って『お部屋』よりの更新です(笑)

fc2blog_2012050213362917a.jpg
京)小春・・・すまない。俺が!!俺の太ももが不甲斐無いばかりに・・・・!!
  くそっ!!  聖なる油さえあれば・・・

アロンゾ)京様・・・。


※整備用油〇 聖なる油× (しつこい)


fc2blog_20120502133716e56.jpg



甘)・・・・・

小)ふぅ・・・・っ えっ・・・・えぐっ・・・


甘)いつまで泣いてるの!? ホラ、鼻水みっともないからちゃんとかんでっ


fc2blog_2012050213373916d.jpg


甘)で!? なんでこんな事したの!?
  一人ずつの約束の話していったよね? 京様だまして自転車持ち出して!! 小春はずるい事してみんなに迷惑かけたのよっ
  わかってんのっ!?


※甘姐はね、怒ると怖いんです。


fc2blog_20120502133809290.jpg


小)えっとね・・・。こ・・・こはる・・小春も甘姐と・・おそとでおだんご食べてみたかったから・・・だから。
  ブゥさんかってもらったケド、追いかけたらまにあうかと思って・・・
  えっと・・・えっと・・・




fc2blog_201205021338301df.jpg


甘)でも約束は約束!!
  2人は行けないの。 わかったら鼻水拭いてその変な熊も仕舞って!!
  おやつにしましょ



小)あぁっおだんご!!


fc2blog_20120502133914be7.jpg


小)甘姐っ!ありがとう!!


甘)べ・・・別に大したお土産じゃないから、そんなに喜ばないでよ。
  第一アタシはまだ怒ってるんですからねっ



fc2blog_20120502133941fea.jpg

お姉ちゃんらしい一面を発揮したかと思いきやとんだツンデレの甘姐でした(笑)
因みにサビー号は無理が祟ってチェーンが外れ帯君が緊急手術中。(THEとばっちり)
3本立てのハズが何だか長くなってしまいましたが此処までお付き合い下さった寛大な読者様に大きなハグを
次回は何を書こうかな・・・・?
ではまた・・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

鼻をかんであげる様子が
とてもリアルで微笑ましく見えます♪

私はそんな京様の不甲斐ないフトモモが大好きなんだからねーーっ!(ただの変態

あっぽんさんへ

嬉しい(*≧∀≦*)
ありがとうございます♪
何気ないカットなんですが小春の鼻+ティッシュ+甘姐の指を三点固定してシャッターを切るのが大変だったんです(笑)
甘姐は安定感がちょっと△なので、リアルに見えたのなら頑張った甲斐がありました(ゝω・´★)

花さんへ

本当に不甲斐ない体つきなんですよね彼(笑)

何故か太ももが回る謎の仕組みで内股気味の京様は走るのも遅そうだ…!!
変態コメ嬉しいです(*●ω●*) ダリア様の様なビシッと締まったボディならサビーも進みそう(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/612-c8a591d6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

