スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】はじまるよっ! 

予告通りの惑星いちじく様との勝手にコラボ企画です。
一応前もって謝罪を載せるチキンなアタシ。
※この小話を書くに当たり一応オーナー様の使用許可を得ておりますが、純粋なる惑星いちじくファンの方のご気分を害したらゴメンナサイ
 頑張って書きますんで何卒生暖か~い目で見て戴けるととってもやりやすいです(笑)



始まりはお昼の休憩の一コマから・・・・。



桃)はじまりますわよぉーーーーーー!! 
  お急ぎになってーーーー!!



梅)キャー
  待って待ってっ!! 今日はランチの洗い物が多かったのよぉ





梅)あぁん!お紅茶用意する時間がなかったわぁっ
  今からじゃ始まっちゃうし・・・・今日は諦めるわッ。

桃)準備はよろしくって?

梅)ええ!バッチリよ





桃)帯さんはよろしくって?



帯)はい。僕はお茶もバッチリです

梅)むむっ!!やるわね






桃)全員揃いましたわね!あっ!もう時間ですわ。
  皆様お静かに
  どなたも今日を見逃す訳にはいきませんでしょう?






メイ)うむ!前回の終わり方からして王は死亡フラグが立っていたからな・・・・
   ここからどう展開するのか・・・・・。

梅)そうねぇ・・・いやーーん!!もし死んじゃったらアタシ、ショックで3日はバナナ食べれそうもないわ


愛)何故バナナ!?・・・・え!もしかしてダリア様ってバナナの国王だったの!?あー・・・そういう展開なのね・・・

※バーナーナーの王様♪ バーナーナーのおうさまッ♪ 完熟王ーーーー♪←どういう展開だ




今日も愉快なにんぢん家。
勝手な予想が飛び交ってますが、こうしてお昼の休憩はみんなで連ドラを観て楽しく過ごします・・・・。





勿論続くぞ!!
続きはまた次回




拍手ありがとうございました!

良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

すいません、こんな可愛いお部屋にあんな卑猥で下品な昼ドラを流してしまいすいません。スメアテレビスタッフ一同全力で土下座いたします。(笑

さすがオビくん~
相変わらずデキル男!
お茶とお茶菓子をシッカリ用意しているなんて!

花さんへ

いえ!もうやってて楽しくて!!
架空が架空を呼んで妄想炸裂してます(笑) 脳みそからトキメキ物質がジュージュー出てます!!
地デジ化済んでるのこの部屋だけなんで、帯君通ってるみたいですΣ(〇∀〇ノ)ノ

ご無沙汰しておりますすす

にんぢんさんこんばんは!
ブログにコメントいただいていたにも関わらずずっと放置で申し訳ございませんでしたっ…

ちょっと本人だったり犬だったりが体調崩しておりました(´д`;
無事通常営業(←笑)に戻りましたので懲りずに遊びに来てくださいね。

読み逃しているお話が沢山あってテンションあがります♪

ももさんへ

お久しぶりです!
おや…大丈夫ですか?体調良くないと何事にも打ち込めませんからね。
お元気になられたのならこれ幸い(*≧∀≦*)

相変わらずの拙い小話ばかりですが…良かったら楽しんで行って下さいなっ(//∇//)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/613-ce11d4a0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

