スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】おめでとうがしたいのです。 


ネタを探してあれこれ手を付けて、一人で忙しくしてしまった阿呆のにんぢんです。

楽しい事を閃いたので、今日は粘土記事です

突然ですが皆様!!当リンクにも御座います花さんの『惑星いちじく』にての素敵ドラマが間もなくクライマックスを迎えそうなのですよ。
読んでいらっしゃいますか?
まだの方は是非お勧め致します


・・・まぁ、なんで急にこんな話をしたかと言いますとね(笑)


話は2日前に遡りまして・・・

春というか初夏になってしまった今日ですが何か可愛いデザートでも。と思い作業していたらばばばばーーーーん!!






この辺りの作業でムムッっと閃いたのですよ。






ネタバレしちゃうのでこの状態で種明かしは出来ないのですが、春もイチゴも関係ないお菓子を作る事に致しました(笑)
それで、長い事楽しませて戴いた惑星いちじくの皆様へのクランクアップのお祝いの気持ち(一方的)を込めて少し小話をしてからイチゴのデザートに入りたいと思います

こんな微妙なお話に快く名前をお貸しくださった花さんには本当に感謝でいっぱいです
花さん!!ありがとうございますっっ




という訳で、次回は勝手にコラボ企画『春と不死鳥最終回おめでとうゴザリマスル!!』のお話です。


それと・・・お話とは無関係なのですが、昨日やーーーっと追加の食器が手に入りました。
大きい子の食器等はあちこちで安いものを探しては買い揃えているのですが、グラス系やカトラリーはなかなか無くて(あっても単価が結構高かったり・・・実はココダケの話、お世話になってるショップ様で揃えて現在のお値段でオクに出せてる感じでして
再入荷のお知らせに飛びついてガッツリ購入(笑)

夏はやっぱりアイスが乗ってるヤツ作ってみたい一心で!!?
まぁ・・・技術が伴わないので仕上がりは期待できませんが、入れ物はとても可愛いのが揃いました



それではまた次回の更新で・・・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ジャミラ…ジャミラ…その形はもしや…

イヤもうそんなんこちらこそ恐縮でございますよ°・(ノД`)・°・
人参堂様の素敵フードでいつも卑猥且つ下品な遊びばっかしてしまってスミマセン…土下座。


あぁ~~
楽しみです楽しみです!

花さんへ

いえいえ!散々予告してご期待に添えるかどうか…Σ(〇∀〇ノ)ノ
とりあえず、ネタっぽく作ってるので『美味しくなさそう』です(笑)

そして、さすがはオーナー様!!
四角…ジャミラのお見立て、鋭いです(((((((・・;)

うはぁ~(*´д`*)


楽しみ…
どっちも楽しみ…!!!

ジャミラ&にんぢんフードファンとしては今から涎が止まりませぬぞ…!!!

あと自転車治してる帯君を想像して萌でしたククク…

MIYABIさんへ

ありがとうございます(*´∇`*)o,+:。☆.*・+。
なんとも面映ゆいコメントにニヤニヤしてしまいましたよぅ(//∇//)

花さんにもご協力頂いて次回からお話にのせて参りますので是非お付き合い頂ければ幸いです(*≧∀≦*)

チャリを直す帯君想像して頂けて光栄です☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/614-1a2bcd91

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

