スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】其々の楽しみ方 

其々・・・食いつくポイントも違うのが感性の違いというもの。
梅)ぷぷーーーーッ!!ピース様最高ね

※梅タンはピース様に心酔。





メイ)うぉぉ!!やはり只者ではないな!!この者の整備にかかれば怖いもの無しね!!
一度、兄上のサビー号も見てもらえぬだろうか…
※メイ様はスパナ君ファン。





愛)ダリア様・・・・

桃)ダリア様・・・・

※黒髪大好物のぷくぷくズはダリア様派。





帯)・・・・・・っ


  ・・・・・





帯)くぅっ・・・ハル・・・ハルタくん。
  ・・・・よかっ・・・グス
  あー・・・僕こういう展開ちょっと弱くって・・・っ
  だめだ……止まりません。


※隠れハルタ君ファン。 





てか、帯君どうやって参加してんの?って話ですよね(笑)
余談ですがコーポぷくぷくはキッチン上部より吹き抜けの構造となっており、TV鑑賞は70センチドールまで立ち見が可能です。




感極まった帯君。
次回ちょっぴり暴走の予感・・・・


※台詞は本編から全て引用させて頂きましたが、画面とシーンが合わない点が目立ちました事お詫び申し上げます。


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

そっか、やっぱり梅さんはピースが好きなのか…なんか納得(笑
ダメだよメイ様!
スパナなんかにサビー修理してもらったら妙な爆弾に改造されちゃうからーーっ

そして、ジャミラ抱きしめて何言ってんだダリア!(笑


楽しみです...
デキル男帯氏がどう暴走してくださるのか楽しみです...
しかし帯氏、そんなウルトラマンのような立ち姿でテレビみていてくれたのね!

花さんへ

ウルトラマン(笑)
確かにこの家ではまさにウルトラマン状態な帯君ですねΣ(〇∀〇ノ)ノ
立ち見席に何人か入れたら楽しそうwww

そして、台詞の引用…『好きにして良い』の一言に乗っかったばかりか胡座までかいた様な出来で大変恐縮です(((((((・・;)
梅タンはピース様ファンですよ!!ズボンのファスナーのシーンとか絶対別角度でハァハァ言って見てそうで、思わず載せました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/615-57302815

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

