スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】届け!!この想い!! 

  番組に対するご意見ご感想をお寄せください。
  ご応募戴いた方の中から抽選で30名の方に『春と不死鳥サウンドトラック』をプレゼント致します。
  宛先はコチラ・・・郵便番号875-6・・・・




※この物語はフィクションです。

帯)・・・・・ハッ!!

感想・・・サントラ・・・・だと!?






帯)こうしてはいられませんね。30名とはまた狭き門…これは厳しい闘いになりそうです!!
  心してかからないとっ!!





帯)えーーーっと・・・皆様のご活躍を・・・お祈り申し・・・
  フフッ。
  そうだ・・・・何もお手紙だけでなくたって良いんですよね
  




帯)そうさ!!これは差し入れっ・・・・ワイロなんかじゃないっ!
  差し入れなんだっっ!!


※帯君・・・誰に言い訳してんの?






抽選30名に名を連ねるべくワイロ・・・・基、差し入れの製作に取り掛かった帯君。
材料からして焼き菓子の様です。


生地を捏ねたら型を抜いて・・・






自慢のオーブンでサクッと焼き上げ!!



帯)あっつ!!・・・・・しつこいですがミトンの支給が遅れてましてね
  本日も超人的皮膚な僕です。





表面を可愛く飾れば・・・・!!

帯)あ・・・80年代鬼太郎のヌリカベじゃないですからね!!
  

※だから、誰に言い訳してんの?



帯君特製!サックサクの看守サブレの完成で御座います
ほのかなバターの香りにチョコ&ミントのフレーバーでデコレーションしたサブレ(笑)
赤いツブツブはラズベリーチップで味にアクセントをつけてみました
さぁアナタも影の主役、看守ジャミラを召し上がってみませんか?







次回詳細画像編です


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

看守サブレですとーーーっ!!
すごい...
嬉しすぎるんですけど!!
めっちゃ楽しみにしてまっす帯くん!!

サントラ...(笑
どんな音楽なんだろう♪
とりあえず、『ずごーーん』と『きゅぴーーん』の効果音は外せません(笑

花さんへ


頑張って作ったんで、想いはガッツリ込もってます!まぁ、美味しそうではありませんが(笑)
楽しく使ってもらえたら嬉しいですーーー(*´∇`*)o,+:。☆.*・+。

サントラはやっぱり効果音と…『春と不死鳥のテーマ』と、トラックの一部にはダリア&ピースのCDドラマ的な一枚を希望しますwwww!!
想像してたら楽しくなっちゃって(笑) 予告通り暴走してしまいましたがすんごく楽しかったです(//∇//)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/616-fc372642

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

