スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【甘・京・帯】届け!!ワイロ!!! 

焼き上がった看守サブレ・・・。
お皿に乗せるかどうかとても悩んだのですがワタクシ(と帯君)の悪ふざけが過ぎて・・・・。
パッケージに入れてみました!!
食べかけのオマケ以外はパッキング済みの過剰包装っぷり(笑)




画面左上の見本を見ながらですね・・・小学生の時分所属したイラストクラブ(部長)の力を全て結集して描きましたジャミラ
どうよ?この出来!!まさにイラストクラブ(部長)
ビットをでっかくして【ご当地お菓子】の泥臭さをこう・・・ね!!

表現致しましたの

ごべんなざい・・・・部長の画力ではマウスを上手く操れず、まさかのヌリカベジャミちゃん。
イラスト練習したいと思います







ウラも・・・毎度の品質表示他はこれまでの引用で合わせました。






こんな感じでですね、袋菓子として成立した看守サブレ。
こうやって使えます



甘)ゴールデンウイークお出かけでねっ!帰りのサービスエリアで買ったの
  1枚あげるーーーー






とかね(笑)


それと、今度作ってみようかなと思っていたリベンジドーナツ。
惑星いちじくと言えばちょいちょい登場する爬虫類&両生類群よりカエルちゃんをチョイス!!

折角なので此方もいちじくさんのパッケージをかけてサンプル仕様に致しました
(このフロッグドーナツは2個入りです)
皆様も銀河サービスエリアにお立ち寄りの際にはお買い求めになってみては如何でしょう?
可愛い♀ブタゴリラのスタッフさんが売ってくれるハズです(笑)



※しつこいですがこのお話はフィクションです。



この2袋に帯君の熱いメッセージを添えて・・・




走るっっっ!!





帯)ちょっと郵便局に行ってきます!!


※ポストの前で拝んだりしないでね・・・


帯)・・・・
  おっ・・拝みませんよ




という訳で、長ったらしく&お話の要素が大変薄いラストとなってしまいましたが、帯君の懸賞はどうなってしまったのか!?
それはまた、別の機会に(笑)

長らく楽しませて戴いた素敵ドラマにありがとうを込めまして、にんぢんからのお土産発送完了です。
あ!!とはいえ、新番組が始まるのも楽しみなんですよ




京)俺も楽しみだーーー!!

甘)だーーーー!!



毎度、お話に使用したフードは纏めてオークションに出しているんですが、今回の『看守サブレ』に関してはこれっきりの非売品です。
元型を二種類用意したので人参堂から別なサブレで作ろうかと思っております♪

それと、惑星いちじくパッケージは付きませんがアニマルドーナツは別パッケージで追加を予定しているので、興味のある方は是非
さて、次回は人参堂に何かが起こります。
初夏は賑やかに・・・事件の予感!?
ではまた次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

無事に到着しましたよー!帯氏!
ありがとうです…
本当にありがとうです!
何もかもが細かくて可愛い~ 
お手紙までありがとう帯氏…
ウルウル(T^T)
ポストの前で拝んでくれてありがとうっ

最終回が終わったら、またじっくり味わわせていただきますね劇団員みんなで!

花さんへ

無事に届いて良かったです(*´∇`*)
此方こそ楽しませて頂きました!!
色々お貸しくださってありがとうございました(*≧∀≦*)

そして、クランクアップおめでとうです(笑) 最終回を楽しみにしておりますー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/617-4eeb356d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

