スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【NEW】迷子ですけど何か!?1 

人参堂から少し降りた所・・・・
地下帝国の穴の少し手前。

小さな森があるのです

普段は人通りの疎らで静かな森の入り口から、今日は話し声が聞こえませんか・・・?



もう少しで森を抜けるね
そしたらきっと道路があるよ。

だいじょうぶ


・・・・・・。





きーなーこー!!ホラ、もたもたしないでよ!!

・・・・・・・・。




きーなっ!!なんで黙る!?
足痛い? 疲れた? 何!?


お・・・っ おなか・・・っ
すいた。






はぁーーっ?さっき何か食べてたじゃん!
なんでおなか空くの?

じゃ・・・じゃぁ足いたい。

じゃぁって何?どっち?

どっちも・・・・。 きな 帰りたい。





えぇーーっ!!冒険はまだ始まったばっかりだよ?
今更帰ったって朝までにつかないよ。
道わかんないし、道にまよったってゆーか、道路ないし!!


・・・・・・・・。


よぅし、こうなったら白丸っ!!
よーく聞いてあんこ達は此処で待ってるから、走って何か食べる物と寝る場所を探してくるんだよ!!
いい!?







行けッ!!白丸ッ!!


ワフッ!!





てゆーか、あんたら・・・・誰だ!?
事件が起こるのはもちろんあそこ。
一応新企画!?内容薄いですが今回もお付き合い戴ければ幸いです



※昨日までの拍手コメントを下さった方々にお礼&お詫びを・・・
 コメントの見方が昨日までわかってなくって・・・お返事全然できてませんでした!!
 次回から見た順で随時返信していきますのでこれに懲りず是非お寄せ下さいませ。
 ほんっっっっとに・・・失礼致しました

拍手ありがとうございました!
良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

おぉ!?Σ
可愛いお二人さんが!
おソロコーデもいい♪

続き楽しみにしてます(*´ω`*)

白丸可愛すぎるんですけどーーー!!
うひょーー( ゚д゚ *)

ももさんへ

こんばんはー!!色々予定外の展開なのですが、新入り二人のお披露目小話なんです(笑)
顔ハッキリ映ってないですが、小春さんと同じ所の子なんですよーーー(//∇//)!!

花さんへ

ありがとうございます( ;∀;)
白丸…デッドストックマスコットでして(笑) 実はかなりボロボロなんですが、一目惚れしちゃって!!

花さんにも気に入ってもらえて嬉しいですーー(*≧∀≦*)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/618-fad5b64b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

