スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】迷子ですけど何か!?2 

帯)ほんの数分目を離したダケだったのに・・・・。
今日は、鼠夫妻から大福餅の注文が入っていたオビキッチン。
ご自宅にお客さまがたくさんいらっしゃる日だそうで、豆大福を5つイチゴ大福を4つ

大箱で注文してくれたオマケに話題のもっちり白たい焼きを2つつけて・・・





帯)えーーーと・・・大きい化粧箱はどこだったかな?
  あー・・・ 倉庫まで行かないと無かったんだ


※後ろッッ




無人のキッチンに窓から侵入したらしい犯人は・・・・






事もあろうに、間もなく受け取りにいらっしゃるお客様の大福他を一部持ち去り・・・







来た時と同じ経路で逃走した模様!!





帯)さーて、早く箱に入れてしまわないとお客様がお見えになってしまう!
  まずは豆大福を下に・・・・・?

  アレ?1234・・・・・???
  アレ!? ちょっ・・・!!京様
  今日のは商品なんですよ!? 摘み食いはあれほどやめてくださいと・・・!!


京)えっ!?
  何の話だよ? 俺じゃないよ!!


帯)嘘は関心しませんね・・・・




京様不憫だーーーー(笑)
さてさてどうなる!? 
続きはまた次回・・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

帯氏のおててって、なんかもちもちしてて可愛いな…(今更何言ってんだ)

濡れ衣着せられる京様を抱きしめたい!

花さんへ

帯君の手はね、実際ソフビなんで柔らかいんですよ(笑)
ただ、関節の仕組みがフィギュア仕様なんでどうしても手首足首がずんぐりむっくりな印象が拭えない…(;つД`)
首も短いんで、キャスト製の同じ身長の子と並んだらスタイル悪く見える気がするんですよね(未挑戦ですが)

京様もどんどん残念な立ち位置に追いやられてきてて…Σ(〇∀〇ノ)ノ
是非抱き締めて慰めたってください!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/619-f849e5d1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

