スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

晴れ着作り(・艸・`) 

これから夏だというのに…
ニンヂンは今週から2人の晴れ着作りを始めましたアップ(笑)

愛さんのは既に出来てたんですが、袖着けが変だったので汗 肩揚げがある様にお直しの予定キラキラ

○●塩素とキャラメル味○●-090618_1624~01.jpg
桃さんのは、一からなのであせる 必死ですハート (個人的には桃さん用の方の生地が好みだったり…キラキラ)
まだ未完成ですが、2人並んで!!はいポーズアップ
って…(〇□〇´)
愛さん!!まだ脱がないで!!

○●塩素とキャラメル味○●-090618_1625~01.jpg
間抜けな、オバチャン風パンツが見えてるわよ!?

愛)…………(`ΦДΦ)

愛さんには、晴れ着より先にショーツを縫った方が良さそうな気がしますね…汗
web拍手 by FC2

コメント

1. ☆ お着物・・・ ☆


ニンヂンさん・・すごい!尊敬・・・
着物はとても難しいですよねぇ・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
二人とも心なしか喜んで見える!
 
フフッ・・本当・黄色のおばさんパンツ・・
また・そこがキュートでかわぇぇぇ~(^ε^)♪
出来上がり・・楽しみにしていますね(^~^)

2. 黄色…


>バニーさん
黄色パンツね…(笑)

生地の余ったので作ったらすごい仕上がりで(-"-;)笑

裁縫は全く技術が無いので、色んな方のブログやHPを見ながら頑張ってます(´゚∀゚)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/62-952cbf95

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

