スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【あん・きな・帯】迷子ですけど何か!?4 

一方キッチン・・・・。
帯)確かに5つと4つ用意したんですよ・・・・まるで魔法か何かの様に・・・・いや。
  こういう消え方はねずみの仕業!?まさかまさかゴk・・・・・・
  1匹いたら30は覚悟した方がとか聞きますよね。
  嗚呼っ・・・おぞましい
  ホイホイの設置を検討しなくてはいけませんね、温かくなるとやはり活動的になるのでしょう・・・うぅ・・・僕実は全然ダメなんですよね・・・・どうしよう・・・・・。

※鼠夫婦からの注文が鼠の食害ってどうなの?







きな)・・・・・っ
  ここから持ってきたの?
  白丸、どろぼうしたの?


あん)あーーーーっさっきのイチゴもちもちいっぱい!!
   当たりはどれかなぁっ






きな)あんちゃん・・・・ダメ!お家のひとにおこられる


あん)大丈夫ッ!あん子が当たり選んであげるからまかせて!!
   うーんっと・・・コレにしよ!!






あん)きな!!今度はきっと当たりだよ!イチゴぜーったい入・・・・っ・・・・・て・・・・る?







帯)つかまえた
  残り29匹の仲間はどこですか?




帯君ご乱心(笑)
続くぞ!!また次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

そんな可愛い子だったらあと29匹いてもいいな(笑)


嗚呼…大福食べたいです。。

ももさんへ

30匹並んだら圧巻でしょうね!!
オフ会とか未知の世界なので想像の世界ですが(笑)
同じ背格好の子がうじゃうじゃいたら心ときめきます♪

大福美味しいですよね(*≧∀≦*) アタシも大好きですo,+:。☆.*・+。

ぎゃあぁぁーーーーっ!!
帯氏こえぇぇーーっ!!
普段優しい人がキレるとこえぇぇーーっ!!

イカン、私があんちゃんだったら絶対チビります...(笑

花さんへ

わかります(笑)普段大人しい人が怒ると怖さ倍増ですよね。
最近見つけた加工アプリを試したら思いの外、迫力満点で(笑)

あまりエフェクトかけると粗くなっちゃうんですが、すっかり楽しくなってしまって!!気づいたら泣く子もチビる激昂帯君にwww
本気で怒ってないハズなんで怖がらず是非お付き合い下さいな(*≧∀≦*)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/620-c4edd12b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

