スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【あん・きな・帯】迷子ですけど何か!?5 


あん)わぁっ!?

※ハイ、御用。











帯)あなた方が大福泥棒ですか?京様が本当に無実だったなんてある意味驚きですが、
それより、不法侵入に窃盗とは穏やかではありませんね
可愛いねずみさん





あん)きゃぁぁぁぁぁぁ!!なにするのっ!離してーーーー!!


きな)あわゎ…





あん)きな!早く逃げて!!このデッカイ野郎に食べられちゃう!!

きな)…………((((;゜Д゜)))食べッ?!







あん)あん子の事はいいから!!早く逃げて!!
森を抜けて助けを呼んできて!!


きな)……えっと…っ。
森を…((((;゜Д゜)))!?  森を助けて!?←パニック


帯)・・・・・・・。




あん)早く。コイツは・・きっ…きっとあん子を丸々に太らせて、・・・っ・・窯で茹でてもちもちいちごの中身にする気なんだ…うっ…えっく…



きな)あんちゃ…きなが、イチゴ食べたいって言わなかったら…こんな事にならなかったのに。
どうしよ…どうしよ…




危険の受け止め方って様々!?
呆気ないご用となりましたが…続きはまた次回




拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

京様どんだけ疑われてるのーー!(笑
不憫...不憫じゃ!...可愛すぎる!


花さんへ

やっぱりドーナツのつまみ食いを根に持ってるんです彼。
食べさし返したのも帯君的には重罪だったんですよ…きっと(笑)

最近腑抜けポジションが板について来た気がしちゃう京様ですΣ(〇∀〇ノ)ノ

帯君…


萌じゃ…(*´д`*)

ちびっこを抱えた横の身体のライン…
トロッとした目…
つり眉…
そして苺大福…

MIYABIさんへ

嬉しいコメントありがとうございます( ;∀;)

帯君…一番付き合いが長い大きなドールなので誉められるととっても嬉しいです♪(笑)
この画像、何でもない一枚なんですがキャスト製のあん子さんはなかなか持ち上がらなくて、大変でしたΣ(〇∀〇ノ)ノ見てもらえてこれまた嬉しいッ(*≧∀≦*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/621-c800ee6c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

