スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【あん・きな・帯】迷子ですけど何か!?6 

帯)・・・・・・・
  ちょっ・・・・・
帯)脅かした事は認めますケド、窯でゆでるワケないでしょう?
  ホラ、どこの何方か存じませんがお二人とも!少し落ち着きなさいな。






きな)あんちゃんを・・・離してくれる?



帯)ハイハイ、急に持ち上げてビックリしましたね・・・。






きな)あんちゃーーん!!

あん)きな!!大丈夫だよ!!茹でられてないッ





帯)所で、お二人はどちらから?
  何故こんな所にいるんです?
  何より、勝手に余所のお家に入ったりましてや台所で摘み食いなど!お行儀が悪いですね
  ご両親は? まさか迷子では無いですよね?






あん)そう!!迷子なの!すっごーーい!!なんでわかったの

きな)なの。






帯)嗚呼・・・そう。迷子さんですかーーーーー。
  そっか、そっか道に迷ってうっかり此処に入り込んで大福盗み食いって感じかな


  ハハッ・・・今日も休憩無いな・・・・コレ。
  あれ?変だな・・っ
  目から汗が・・・・。



頑張れ帯君。保護者役はやっぱり君だけ!!


続きはまた次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

帯君…
やっぱり君はいい奴だ(笑)

大変だのぅ帯氏...

『おたより』の『マジメは正義!』が胸に突き刺さるぜ!

ももさんへ

帯君、溜め込むタイプですよね。多分(笑)
でも働いてる自分大好きなドM野郎なんだわ…Σ(〇∀〇ノ)ノ

花さんへ

あのおたよりは彼の本気メッセージですね!!
真面目が報われる物語にしたいのに(;つД`)オチに使い回してスッカリ苦労人(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/622-4efd8aaf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

