 

web拍手 by FC2

【あん・きな】迷子ですけど何か!?3 

獲物の大福を持って白丸が戻って来ました(笑)
あん)うーん!!イチゴの所がちょっぴりすっぱくて、でも餡子の所が甘くってなんかすんごくおいしいねコレ!!


きな)・・・・・・・・うん。




きな)きなのヤツ・・・イチゴでてこない。


※うん、それたい焼きだしね。





あん)きなのヤツ、ハズレなんぢゃない?
   半分食べたのに出ないのはハズレだよきっと


きな)イチゴ・・・・・。


白)わふ!!




きな)・・・・・白丸?
   うん・・・うん・・・そうか、わかった・・・うん。






きな)あんちゃん、きなはイチゴ入れて食べたい・・・・
   だからイチゴ取りに行く!!


あん)え?イチゴどこかに生ってるの?


きな)白丸がおしえてくれるって。






あん)ふーーん。そっかきなが歩く気になったならなんでもいいや(笑)
  さってと!あん子は食べちゃったからいつでもオッケーだよ


きな)きなも平気。





あん)じゃぁイチゴを取りにいこーーーー!!
   いっち、に!いっち、に!


きな)・・いち・・・に。






迷子のツインズ再出発。
目指すイチゴは・・・・もちろんあそこ。




続きます・・・・



拍手ありがとうございまいた!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/623-85a84c91

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

