スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【あん・きな・帯】迷子ですけど何か!?7 

さて、手を繋いでもとの道を帰ります。
グズグズの姉方を時には抱き上げ歩み
ハキハキの妹方を先に待たせては呼び止め…
地下帝国の入り口も、今は芝桜が満開です

帯)そうですか、ではきな子さんがお姉さんであん子さんが妹…ふむふむ。双子ちゃんだなぁとは思いましたが、こっちが姉か(笑)

あ!良いことをおしえましょうか?この穴の向こうには大きな地下の国があって、地下の住民は皆楽しく愉快に(虫を食して)暮らしているんだそうですよ。


きな)地下の国!?もぐらはいるっ?


帯)さぁ…まだもぐらにはお目にかかってませんね(笑)
兎と栗鼠と猫と…あぁ。
勝手放題の兄妹位で………


あん)はやくーーーーー!!





おしゃべりをしながら森を抜けて、その先はもういつもの知ってる道と生垣が見えました。


あん)ここでいいよ!!帯君ありがとう

きな)帯君……あ、ありがとう





帯)今度は無闇に森に入って歩き回ってはいけませんよ?

あん・きな)うん!!





帯)ではまた。

あん)ばいばーい!

きな)…………(´;ω;`)ばいばい。







あん)また遊ぼうねっ!


きな)…………(´;ω;`)ねっ!








あん)今度はもちもちいちご食べさしてねっ!!

きな)………(´;ω;`)ねっ!


二人はずーっと見えなくなるまで手を振り続けてました。




帯)ええ、次は美味しいイチゴのおやつを用意してますから(笑)
ちゃんとドアからいらしてくださいね






帯)はい、ばいばーい!・・・バイバーーーーイ……………クッ…まだか。はい!ばいばーーーーーい!


・・・・・・・・。

行ったか。
嗚呼もうこんな時間、帰ったらすぐ夕飯の支度に取り掛からなくては




実はこの後、滅多なことを軽々しく言うもんじゃないなぁって身に染みる出来事があったんですがね。
兎に角今日は遅くなってしまったので

まぁ、そのお話はまた別の機会にでも…。






黒帯降臨!?
休憩なかったもんね…Σ(〇∀〇ノ)ノ
ふわふわした流れでしたがここまでお付き合い下さった寛大な読者様に大きなハグを。

次回は粘土っ!!


拍手ありがとうございました!
良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

帯さん目線での撮影なんかもにくいですね~♪( ´▽`)

ニンジンさんのマメさや技術は
ただの趣味にしておくのが勿体ないと
いつも思います!

あっぽんさんへ

細かいところ見てもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)
イヤイヤ、趣味の括りでも怪しい位ドールの知識が乏しい状態で色々手を出している状態で、お恥ずかしい限りなのですが
やってる本人は楽しくて仕方ない毎日なので、これからも是非遊びにいらしてくださいねっ♪

お疲れ様です帯氏!

あんちゃんと きなちゃんはウチの小春と同じサイズのお嬢さんなのですかー!?

花さんへ

こんばんはーーー!!
あん子、きな子はAngeAIで、恐らく小春ちゃんより少し小さい様です(笑)
petitAIとAngeAIのサイズの違いが詳しくわからないのですが、30センチクラスのお人形という括りでは合ってますよね(^^♪

ロルドール(小春さん)とは手足の造形以外殆ど同じ印象ですよ!
幼SDと互換性があると伺いました☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/624-17776931

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

