スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【京・小】イチゴのおやつ1 

5月も下旬…。
日中はたまにムシムシする日もありますよね

皆さんはもう衣替えされましたか?
今日はそんなじんわり暑い日のお話。
京)暑い。この服…季節的にダメだろう?
脛出した所でいくらも涼は取れないぞ!!





小)京!!小春いいことしってるんだーーー
しりたい? ねぇ? しりたいでしょ
小春は言いたいねっ!?

京)お…おぉ。小春どうした?





小)早くっ!!耳かしてっ…あのね…今日のおやつはね、イチゴの....


京)おぉ!なんと!それは凄いな!!
ほほぅ、イチゴの…楽しみだ




帯)はい、お待たせしましたー。今日のおやつデスヨーーー。
溶けないうちにサクッと食べて、蟻さんが来ないうちにキチッと流し台に入れといて下さいねー。







帯)盛り上がってる所大変申し訳ありませんが、僕…今日こそ休憩取りたいんで。

下らない事で騒いだり、お行儀悪くして溢したりしないで召し上がって下さいね…。

ふぁぁ…じゃあ、僕はこれで

くれぐれも、くれぐれも時間まで起こさないで下さいね!!

小)くれぐれもって二回いった


京)お…おう、わかった!!
帯、顔色良くないもんな
ゆっくり休めよ。

小)くれぐれもって二回いったね、京?
なんで


京)イヤ、知らないよ帯は疲れてるんだろ…そういう小春も二回言ってるし、変な所に食いつくなよ…。


※それは君達の普段の行いに信用がn




京)ホラ!!それより、早く食わないと溶けるぞ


小)そうだねぇ♪早く食べよう!!




今日のおやつはイチゴのパフェ
お行儀に煩い執事も不在。
さあ、楽しく食べようゼ!!



京・小)いっただっきまーーす!!





ただ食って終わるワケが無いのが人参堂の鉄の掟←?
続きはまた次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致しますにほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

人参堂の鉄の掟!!(笑

帯氏...ご苦労様です帯氏!!

京様、
お暑いのならお脱ぎになればよろしいのに♪
(BYピース?)

花さんへ

うおぉ!?
ピース様!?((((;゜Д゜)))

そんな含んだ言い方されても『おぉ!確かにな!!』とか言って律儀に脱ぐんだよ…彼は。
登場から暫く裸だったから薄着な分には違和感無さそう(笑)

早く夏物を用意しなくては(*´∇`*)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/627-d98348aa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

