スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】休憩中(イチゴのおやつ2.5) 

倒れるように眠ってしまった彼の休憩。
今日はベッドルームからお送りします(笑)
帯)すぅ…すぅ…




帯)…すぅ…ん………っ?
 くーーーーーっ





帯)………っ?・・・・・・・






帯)いや、空耳だ
  僕には何にも聞こえない
  うん、あれだ!何処かで猫か何かが喧嘩をしているんだ、きっと・・・・さくらんぼをめぐってさ・・・・。

  もう少しだけ…もう少し・・・だけ





帯)むぅ・・・・。




帯)あーぁ…派手に泣いてますね、京様のなだめすかしもそろそろ限界といった所でしょうかね…(笑)
 てか 僕、何分寝たんだろ ふぁぁ…





帯)さてっ!大号泣のお姫様は一体どうしたんでしょうね





帯執事スイッチON!!
でもさ、さくらんぼ盗った奴らって…ねぇ?

続きはまた次回


拍手ありがとうございました!
あ!1500番踏まれた方いましたらコメント下さい粗品ご用意致してます♪
申告が無ければ読者様から抽選へと切り替えまする(笑)
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

Σ
1500番頂いてしまいました。
私でよかったのかな(´ω`;)

再び双子ちゃん登場ですねん♪

ももさんへ

おぉーーーっ!ももさんが踏んでくれた♪
ありがとうございます(*≧∀≦*)

送り先知ってる方だと楽チンですね!!粗品は週明けに発送致します♪

ほんと尊敬するぜ帯氏...

ほんのちょびっとしか寝てないのにこんなにも爽やかに執事モードになれるだなんて!!

(*´ω`*)




ごちそうさまでした


花さんへ

働きづめの印象があるので、休憩をとるイメージをつけたかったんですが、かえって休んでない印象の流れになってしまいました( ;∀;)ナニユエッ!?
どう撮ってもこうなるって事は、彼はきっと天性の苦労性なんですよきっと(笑)←無責任

MIYABIさんへ

嗚呼!!なんか楽しんで戴けたみたいでめっちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)

えっと…

お粗末様でしたッッッ!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/629-0b2628d4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

