スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】イチゴのおやつ3 

帯)リビングへ顔を出すと・・・・驚きの光景が広がっていました。
  口は災いの元とはよく言ったものです。
  此方をお読みになってる淑女の皆様も社交辞令は時に人を選んで使う事をお勧めします!!

                          


あん)帯君!!来たよ!!

きな)来ちゃった・・・


帯)来ちゃったってアナタ・・・何処ぞの愛人相手でもあるまいし、アポなしでの訪問は如何なる場合においても歓迎され難いものですよ

※アンタこそ子供相手に何言ってんだ。




あん)今日はちゃんとドアから来たんだよ

きな)コンコンってしてきたんだよ

帯)あー・・・ノックをして戴いたのにこちらが気付かなかったんですね(寝てたもんで)それは失礼致しました

あん)イチゴの冷たいのちょびっともらったんだけとね、甘くて美味しかった!!座って食べてもいーい





帯)で・・・コチラのこの感じは豆事件のデジャヴでしょうか?

京)見ての通りだ


帯)イヤ、全然わかりませんよ





帯)このあとさくらんぼが消えた経緯をザッと伺いましたがね。
  苺のパフェだって言ってるのに何で缶詰入りのさくらんぼで喧嘩してるんですかねこの子ら・・・
  甘酸っぱい旬のイチゴに拘って作ったのに・・・・ブツ・・・ブツ・・・・・・。


帯君のささやかなノリツッコミにエールを寄せて。
実はまだ、地味に続きます



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

いいなぁ...
小春ちんになりたいなぁ...
抱っこしてもらいたいなぁ京様に...

帯氏、すっかりなつかれてしまいましたね(*´ω`*)

花さんへ

美味しいものくれる人はいい人の定義で(笑)
この双子ならすぐ誘拐されそうですよね(;´д`)

小春さん軽いから誰でも抱っこできて、このパターンにハマってしまってるにんぢんです。大きい子が向い合わせで抱いてるのなんか萌える←変態かしら…(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/630-0baf427c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

