スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】お茶を淹れましょ!(イチゴのおやつ4) 

帯)まぁ、元はと言えば軽々しく『また来てね』的な事を言った僕が悪いのでしょう・・・。
  社交辞令と本格的な招待の違いをあの子達に問うた所で『じゃぁ、ウソをついたの?』なーんて事になるのが関の山です!!
帯)フンッ!!此処は一つ丁重に持て成してこその僕です
 頑張れ僕!!マジメは正義ッッ




帯)もう、今からアイスクリームを盛り付けて飾ってる時間は無いので…やはり大福で手を打とう。
そうと決まればやはり熱い茶を淹れましょうか…。






手際よく、でも丁寧に。
急須を温めて茶葉を入れて
葉っぱがひらいたら飲み頃です






均等に
濃くならないように
薄くならないように

ちょっとずつ丁寧に。




はい!
ホカホカ良い香り、いつもよりちょっぴり濃いめに淹れました。

甘い大福にはぴったり
帯君の心遣いが伺えるハズの一服です。(笑)





帯)よしっ!早く飲んで早く食べて、早く帰ってもらお!!


※うぉい!?マジメどうした!?



さぁ、お茶と大福でおやつ仕切り直しです(笑)
続きはまた次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/631-bad5e562

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

