スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】イチゴのおやつ5 

所変わって、またまたリビング
京)・・・・・・・。







京)小春、び…ビビったら負けだぞ!?
俺達の方がこのリビングでの勝手を知ってるんだから堂々とすっ…座ろうな


小)小春のさくらんぼ・・・うぅっ







帯)さてさてお客様、お待たせいたしましたね
お約束のイチゴの大福ですよーーー。





帯)お茶はまだ少し熱いので気を付けて召し上がって下さいね






あん)わぁぁ!!きな!見て、見てっ!!
あん子のもちもちまた当りっ

きな)あんちゃんスゴーイ…






帯)お客様、当店の大福には豆と苺の2種類をお出ししてるのであって、
  当りとかハズレとか…無いですから
  なんかソレで燥がれると、人聞き悪いですよ…

いっそフォーチューン大福でも始めようか!?(笑)
続きはまた次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

(お礼が遅くなりました…)
わーい、ありがとうございます♪
でもいいとこ取りでなんだか申し訳ない

小春ちゃんはやく双子達と馴染めるといいなぁ。
何か仲良くなれそうな物でもプレゼントしようかな(笑)

ももさんへ

いえいえ!!お気になさらず(*≧∀≦*)
来てくださる方に何かお礼がしたいだけですし、何より(現在の仕事の都合で)イベントやオフ会みたいな事には参加できないのでこういう事で皆さんと絡めたらなぁと思ってるんですよ!!

昨日発送が完了しておりますが、まだ届いてはいませんよね(笑)
是非使って遊んで戴ければ嬉しいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/632-2c3b4b76

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

