スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

【色々】イチゴのおやつ6 

京)なー、俺たちも食べないか?
小春はいつまで泣いてるんだ?
メソメソしてると客人の二人に笑われちゃうぞ?
あーはずかしー(棒読み)





小)むっ泣いてないも・・・っ
・・・・・!!!
あっ!!




京)ちょ…!小春!動くなよ、茶溢したら危ないぞ。


小)あ…!アレ!!アレみせてっ!?




あん) これ?キラキラ乙女ちゃん好きなの?

小)あの…っ!!うんっ!!大好き!!





あん・小)アナタのハートにお洒落の魔法をかけるわよ♪ スゥィーーートバタフラーーイ♪


※ってヤツらしいです。
 毎度の事ながらこのお話はフィクションです。





小)・・・・・スゥィート・・・バタフラーイ…うふふ…えへ…っ





京)なんだかわからないが…機嫌直ったし、ソレ貸してもらって良かったな小春




帯)ええ、全くもってなんだかよく分かりませんが収拾したみたいですね。
その手提げ袋で直るなら僕のお茶って一体・・・・
あほらしい…

寝よ






きな)きなのもちもち、またハズレ…


京)帯よ!!今度は大丈夫だからな!!俺に任せとけ
  お前達、帯は今から昼寝だそうだ。行儀よく食えよ?
  起こしたら悪いだろーーー


※今更それを言うか
そしてきな子さん、それは豆大福だ。






きな)お昼寝…?帯君とお昼寝…




何故そこでキュンなんだーーーー!?
今までにも増してグダグダ無軌道ストーリーですが、オマケもう1話でおしまいデス(笑)
良かったら最後までお付き合い戴ければ幸いです

※オークションもまだまだ出品中です。
 是非遊びにいらして下さいませ



拍手ありがとうございました!
良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

きゅん顔萌えvv

先ほどメールお送りしましたのでご確認お願い致しますm(_゛_)m

ももさんへ

キュン顔(笑)
カスタムハウスの子達は上目使いが得意なので色んな表情をしてくれるのが楽しくて(*≧∀≦*)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/633-f748267e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。