スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・きな】イチゴのおやつのお礼。 


帯)目が覚めたら身に覚えが無いのに隣に可愛い女の子が眠ってて・・・・
ってヤツ僕確かに憧れていたんですよ?
でもね・・・こういうんじゃなかったかな・・・。
  うん。とにかく想像と違ってました
  そんなしょっぱい僕の午後の休憩。




帯)・・・・・・・






きな)帯君っ?ねーーーオービー君。
   きなのもちもちさっき当たり出たんだよ?
   ねぇ?聞いて





きな)聞いてない・・・・・・むっ・・・




きな)むむむっ・・・・




きな)むふふっ・・・・
   イチゴの当たり出たんだよって一番に教えてあげるの




彼がらしくない悲鳴をあげるまであと10分。





帯)うぉぉ!?えぇぇぇっ!?やっ!何っ?何でっ!?


大人しい子が積極的になった時って結構激しいイメージがありませんか!?
散々引き延ばした挙句、例に習ってのモヤッとしたオチで申し訳ゴザイマセン。
きな子さんの無邪気な暴走という事でね!
なんというかホントもーーーお粗末様でございました!!

次回は何のお話にしましょう・・・・。
夏のネタには少し早いかしら?なんか毎晩寒くて夏向きのテンションにならない!寒い!今日から
6月よ?衣替えの季節なのにねッ
明日はお天気だと良いなぁ



拍手ありがとうございました!
良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

そっか...
帯氏には実はそんな憧れがあったのか...
ぷくく♪

Re: タイトルなし

そうなんですよ(笑)
彼女無しの寂しい働き者は実は健全な男子だったり…( ;∀;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/636-db55e80a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

