スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【みんな】集合写真!? 

人形で遊び出してから早数年…。
地味に地味にジワジワ増えて、キャストドールも5人+ちびメイ様と、箱にも入りきらなくなってきました(普段はSD用の箱にみんなで入ってます)←メイ様が入ってきたヤツ。

夏を前にキャストさん達の身体をスポンジで拭いて…乾かすのに並べたので記念撮影をしました(笑)

※小春さんの手洗いの話に使う小物が間に合わないので、ちょいと中休みです。





並んで並んで!!
小さい子は座るか前に立ってね。






帯)皆さん、カメラは向こうですよ?
  聞いてます?

きな)きなも抱っこがいい…

メイ)ドン吉、お前は下に降りてはどうだ?
   アロンゾも下にいるのよ?

ドン吉)いやっ!オラはセンターで写る予定だ、メイ様どうぞ気にしねぇでけろ。

京)この辺でどうだ?写ってるか

あん)ナウシカーーーー!!←?

 




皆さん準備はいーですかっ?!




いーですっ!

ゴッ!!


帯)ドン吉さん、痛いですよ…っ。

ドン吉)クッ…そっちこそ痛ぇぞ!この石頭。

帯)ソフビに石頭とはご挨拶ですね、この家で最も柔軟な思考を持ったソフトなヘッドはこの僕ですよグーリクー゙リ…(中も外もソフトなんです!!)

ドン吉)いでで…

甘)ねぇ!もっとこっち向いてっ

アロンゾ)あぁっ!甘子殿!?…お…おおお顔が近うございますよ






パチリ 

みーんな仲良し(?)人参堂
この夏も楽しく愉快に参ります(笑)







毎回こんなんですが、どうぞこれに懲りず次回も是非遊びに来てね!
ではまた次回・・・




拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

癒されます

こんにちは^^
素敵な子たちがたくさんですね~癒されました///
我が家のドールは三十人とちょっといるので………お部屋を占領されてます(笑)

目の保養をありがとう御座いました!また遊びにきますね(^^)

こんなにたくさんいらっしゃったのかーー!...と、並ばれると改めて♪
いろんなタイプの子がいて人参堂さんは楽しそう...それにみんな仲良しだし!ウチはダメだ...なんかギスギスしてる人ばっかで(笑

Vida.さんへ

> こんにちは^^
> 素敵な子たちがたくさんですね~癒されました///
> 我が家のドールは三十人とちょっといるので………お部屋を占領されてます(笑)
>
> 目の保養をありがとう御座いました!また遊びにきますね(^^)

Vida.さんへ

30人ちょっと(!?〇д〇))それは圧巻でしょうね!撮影も楽しそう♪
こんなブログですが(笑)楽しんでもらえてとっても嬉しいです!
是非そちらにも遊びにいかせてもらいますね(*´∇`*)
楽しみーー♪

花さんへ

あら!惑星いちじくはきっと皆が仲良しなのですよ!素で絡んでるのはきっとその証拠(*≧∀≦*)
ウチは殆どが中古で雰囲気に任せて選んだ子ばかりなので、とにかくバラバラで個性はバッチリ?!かも…(・ω・`=)ゞ
自分でもこうして並べたのは初めてで、実は楽しかったデス(*≧∀≦*)

わ☆(゜∀゜)


楽しそう☆

大きい子さんは二人しか居なかったのですね。

次回は是非梅ねえさんもお願いします☆

しかしきな子ちゃん、ゾッコンLOVE☆ですね!

あたしだって負けないんだからね!?
(子供とでも張り合うけど、所詮近くの温もりには敵わないのよ…)

MIYABIさんへ

そうなんですよ(・ω・`=)ゞキャストの大きいのはメイ&京の二人だけなんです!!
帯君は見ての通りソフビ君なので(笑)
確かに!!小さいのチームの記念撮影編も撮りたいですね♪


あ…彼の理想は『大人の女性』ですから(笑)
初恋って……ほら、ねぇ( ´△`)?

ありがとう御座います!

わわっ拍手&遊びにきてくださってありがとう御座います><
嬉しいですっ!

あっ、彼のことは気にしないでくださいっ(笑)
ただの変な人なので!(笑)
あのキャンディーすごく気に入ってます(*´ω`*)
小さい頃に食べていたキャンディーそのもので……危うく食べちゃいそうに…(←
これからもちょこちょこ使わせて頂きますね(人´ω`)

では失礼しますね。おやすみなさいませ!

vida.さんへ

是非!沢山使って下さい(*≧∀≦*)
クールなお顔の子に持って貰うと飴もまた別な雰囲気になって♪作った側としても何とも面映ゆいというか、嬉しいですo,+:。☆.*・+。
またお邪魔させていただきますねーーー!!

おやすみなさいませ(・ω・`=)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/638-0c1e975e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

