スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【ミニチュア】幼稚園バッグ 

手洗いのお話を撮った時に小春さんに鞄を持たせたら『帰宅時』っぽいのになぁと思っていたんですが、生憎ウチには双子の手提げ位しかなく・・・1/6バッグなら集めたのたくさんあるのに(人形はいないんですが)!!

ここはやはり上手な方のハンドメイドのを購入しようかと(オクで)頑張っていたんですよぅ。
なのに・・・なのに・・・・アタクシったら!!!!
終了30分前にまさかの寝落ち
残ったのは『高値更新のお知らせ』


嗚呼っ!!!なんで寝たのさ・・・自分

で・・・どうにかならないかと考え、無謀にも作ってみる事にしたチャレンジャーにんぢん(笑)
落札できなかった価格以内で済んだら儲けもんじゃないか!!寝落ちの憂いも晴れるし
と、意気揚々書店へ足を運びましてレザーの加工を謳った本を立ち読みして来ました!!←買えよ


が!!世間様はそんなに甘くないッッ

所詮は付け焼刃の立ち読み知識

うろ覚えとはまさにこの事。

『あれ?』『あれれ???』の連続に半分どころか7割ヤケクソで。





強引に繋ぎあわせました(笑)

近くで見られちゃうと非常に情けない出来なのですが、縫い目とか、縫い目とか、縫い目とかがねーーー
でもまぁ、どうにか背負えるカタチになったかな?と・・・。





イギリスの幼稚園児(?)がTVでこんなの背負ってて可愛いなぁと思っていたので、なんか非常に大回りしましたが嬉しいです

※でも落札できなかったヤツはこんなんじゃなく本当に繊細で可愛かったんですーーーーー!!
 くそぅ・・・・






後は鞄の中身を急いで作っているんですが、帯君の方も準備が出来たのでそろそろ小春さんに手を洗って戴こうかと思います(笑)

帯)人参堂特製、イチゴの香り付き石鹸です!!
  自然派素材ガッツリ配合でお肌に優しく、キャストのキメを整え黄変が気になる方にも是非!!
  某お洒落石鹸店なんて目ではございませんよ

※毎度の事ですが当ブログの一部はフィクションでお送りしております。




ではまた次回の更新で・・・・

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ファイトクラブ…?


ゴッドハンド帯!!(大人気連載中!!)

ゴッドハンドにんぢん●さん!!(大人気更新中!!)

バック可愛いす☆

こんばんは^^初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

オークションの寝落ち・・・
私も経験ありですがかなり凹みますね(TvT)
あと数分を頑張って見てたのに、携帯画面開いたまま気づいたら翌朝になってたり。ちょっと寝ちゃったけど何とか目を覚ましてみたら終了2分後だったり・・・・

でも、それでもこんなに素敵なカバンが作れるなんて凄いです!!
小春ちゃんにとってもよく似合ってます^^
可愛いなぁ///
こんなお洒落な通園かばん、中には何が入ってるのかな??
ピンクの石鹸でお手手綺麗になったら、ぜひ教えてくださいねv

MIYABIさんへ

ゴッドハンドwww差し詰めゴッドハンドソープですね(笑)
嬉しいコメントありがとうございます(*≧∀≦*)

バッグ次回使うんでまた目に止めて貰えたら嬉しいデス♪

ハナモモさんへ

今晩は、はじめまして(*≧∀≦*)
そうなんですよ…まさに寝オチって感じにカクッといってしまった様で(笑)

こんな鞄に嬉しいコメントをありがとうございますッッッ( ;∀;)
次回石鹸と一緒に使用するので、良かったら見てくださいまっせー!!

あら?何やらお名前に見覚えがあるのですが、惑星いちじくさんの所でかしら?
ランキングかしら?
良かったら今後も仲良くして下さいませ(*´∇`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/639-e98f369f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

