 

web拍手 by FC2

【小】ひとりでできるけん!(手洗い1) 


午後2時を少し過ぎた頃・・・・
人参堂から1ブロック離れたバス停に黄色いバスが停まります。

わあわあとお喋りをしながら、お友達と仲良くステップを降りてバイバイをして彼女は走るのです(笑)


小)おーきなくりのぉ
  木のしたでぇーーー
  アナタァと小春ぅ 
  永遠をーちかうのーーーーぉ


※小春さんの新曲【大きな栗の木の下であなたと






小)はーぁ はぁ・・・ふぅ・・・
  走ったらあっついの!! 今日はあつい日だからおやつはきっとつめたいヤツだねっ





小)ただいまぁぁぁ!!
  ただいま!いさみ君






小)ふふふっいさみ君、みててね!今日は水道キュッってやる所から小春がぜんぶしてみせるからね!!






小)はじめに、おて手をおみずでぬらしてからーーーー
  帯がつくってくれたイチゴのせっけんをブクブクするんだよ




小)・・・・・・・・
  ・・・・・・・・
  ホントだ、いちごぉ!!いいにおいっ!!
  もっとブクブクしたらもっといいにおいするかな!?
  ねっ?いさみ君





あ・・・ダメだ。
なんかこう・・・良くないフラグが立ちましたね
続きはまた次回


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

すごいなぁ...
帯氏はほんとなんでも作れるなぁ...
こんな執事ウチにも欲しいっ

あぁ~
小春ちん子供らしくて可愛いわぁ~(*´∀`)

花さんへ

何か食べ物から遠いものを出すときは〇〇で買ったみたいな設定にすれば良かったのでは?と…最近感じてます(笑)
お陰で帯君…凄い!!通り越して何者?!って感じになっちゃって( ;∀;)

小春さん、花さんトコの小春ちゃんとさして変わらない体つきなハズなのに…幼稚園児ですからねー(笑)

そして、ふと思った…この二人の小春はケンカになる気がするΣ( ̄皿 ̄;;ナントナク

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/640-fc11be46

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

