スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小】ひとりでできるけん!(手洗い2) 

甘いイチゴの香りの泡は彼女の心を擽ります。
作り手が拘った泡立ちの良さがそれに拍車をかけて、キメ細かなイチゴ泡は留まる所を知らず…(笑)



小)みててね!いまおもしろいことするからっ


ぶくぶく…ゴボゴボ.。o○。○o。.




小)そうだ!小春いいこと思いついちゃった
  泡のお山をつくって・・・そこをいさみ君がのぼるの!!


ぶくぶく…ゴボゴボ.。o○。○o。.


※こういうテンションのキッズがこういうタイミングで言い出す『イイコト思いついた』って大人にとって大概良くない事。




小)泡のお山を下るとつぎはトンネルでーーす!!気をつけてくださーーーーい!!


ぶくぶく…ゴボゴボ.。o○。○o。.


※気を付けるのは君だ






帯)フンッッ!!





小)あぁっ!!いさみ君!!?







帯)クスッ・・・・思考錯誤して作った甲斐あって、我ながら驚きの泡立ちですね・・・・(笑)






帯)それにこのリッチな香り、さぞ素敵なバスタイムになった事でしょう
  ねぇ?いさみ君!?





小)もーーー!今小春がいさみ君つかってるんだよ?
  帯ったら、じゅんばん守ってよ




帯)小春さん・・・僕が本気でいさみ君と石鹸談義している訳ないじゃないですか
  先ず何より手洗いはどうしたんです?
  今日からひとりで挑戦できる様に用意したシンクを、まさか初日でこんなにしてしまうなんて

  今日は僕、絶ッッッッ対にお手伝いしませんからね
  キレイに片づけて、キチンとおて手を洗って来るまでオヤツを食べに来てはいけません!!
 





小)お・・・・・オヤツっ
  えっと・・・オビ・・・お・・・っ
  お・・・・その・・・・
  お・・・・





帯)お?怒ってるに決まってr




小)オヤツは何かな?・・・・って・・・


帯)〇%☆wwДww!!!&z★*





帯君って怒ると怖いんです(笑)
ではまた次回・・・



拍手ありがとうごさいました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

もうーーっ
コエーーよぉーーっ!帯氏!!(TдT)

しかしすごいなぁその泡立ち...
そんないっぱいのふわっふわの泡で洗ったら気持ちいいだろうなぁ...

花さんへ

そう、帯君はやっぱり怖いのです(笑)
しかもリアクションが変に厨二っぽいので、どこが本気なのか書いてる人がわかってない辺り…←オイ


うふふー(//∇//)
この泡の演出、数年前にアーミーフィギュアのオーナー様から教えて頂いた方法なんですよ(笑)

※その方のドールは筋骨隆々の殿方を泡風呂に入れてたんですよ(笑)
 (色々)興味深くて泡は何を使ってるのか思わず質問しちゃった位良くできてで♪
アタシもバスタブ調達できるならお風呂編を撮ってみたい(*´∇`*)

お邪魔します^^

こんばんはです^^
お邪魔します。

あー…思った通りの大惨事…(笑)
というか帯君怖いっ(笑)
でも帯君…すきです…←
人´ω`*)

またきますねー^^

(*´д`*)


うふふv-238
怒らないでぇv-238

おやつ何ー???(*´∀`人)v-237

(帯君となると厄介な人と化す私。
諦めて!!にんぢんさま!!)

vida.さんへ

ようこそっ!コメントありがとうです( ;∀;)
はい!大惨事で、ブクブクのビッチョビチョでございますよ(笑)

いつもなら片してくれる帯君なんですが、最近小春さんが甘やかされている傾向なので、今回はガツンと叱られてもらいました(*´∇`*)
彼もやるときゃやります(笑)

MIYABIさんへ

黒帯君でも愛して下さるMIYABIさんをアタシは愛してます(*≧∀≦*)

帯)おやつが気になります?
  夏にピッタリの素敵な甘味をご用意したんですよ♪
  貴女様もご一緒に如何ですか?良い子はすぐに召し上がって頂けるんですがね…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/641-bc9c23e1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

