スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小】ひとりでできるけん!(後始末) 

小)おーきなくりのぉ木のしたでぇ♪
  アナタと小春♪
  ここから♪はじまるぅ♪


※前回から口ずさむは、(保育園で習ったばっかの)新曲『大きなくりの木の下であなたと』2番。




小)フンフフーーーン





小)小春ってスゴイ!!ちゃんとキレイにできた





小)このバッチリなところをいさみ君に見せたかったのに!!
  帯がイジワルしてつれて行っちゃったから、だれもいないし!つまんないよ


※いさみ君で暴走2回もしたしね、不在だからこそ成し得たお掃除だったりする。





小)・・・・・。こんなかんじでいいよね。
  小春はオヤツを食べれるくらいがんばったよね?
  カンペキだよね?

  うん。
  いこう!!
  
  いかなくっちゃ!!
  おーーーやーつダァァァァーーーーーッシュ!!

  

※なんだそりゃ・・・





あー・・・ぁ。
なんかイロイロ”カンペキ”ではなかったみたいですが、泡は綺麗になったので、今回は良しとしましょうか(笑)





次回はやーっとオヤツの出番。



当初のシナリオと大幅に変える事にしたので地味に準備してました(笑)
工程を載せる程では無いですが今日のメイン小物はモップ!!こんなんですが無駄にハンドメイドです


そしてそして!!アイスのツブツブ補強終わったーーーーー!!
地味すぎで心折れそうでした・・・・(笑)



続きは次回




拍手ありがとうござました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/644-548f5087

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

