スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小】ひとりでできるけん!(冷凍庫) 


今日はなんとアイスクリームが喋っちゃうぞ!!
何でもアリ過ぎてついて来てる方はいるのだろうかと・・・些か不安ですが(笑)
本日も楽しく更新したいと思います。

※そんな人参堂も悪くないさー!!って言ってくれちゃう勇気ある読者様は【続き】からどうぞ。





アイスクリームは待っていた。
さっきまでテーブルを賑わせていたオヤツの時間に、何故自分だけが残ってしまったのかと・・・



チョコの乗り具合が良くなかったか…!?
いや、もしや俺ってば実は他の奴らよりナッツとスプレーが貧相なのか!?

嗚呼、気になる…
誰か教えてくれ…。







おっと?ドアが開きました、アイスはドキドキ…





挙動不審な女の子は庫内を見回しています…



アイスか!?
アイスを探しているのか!?

俺はココだーーー!!

気づいてーーーー!!






えぇっ!缶詰め!?
まさかの缶詰が目当てなのか!?

そんな豆の缶詰めなんかやめて俺を選んでくれ!!








違うのか!?マジで違うの!?

じゃあなんで俺が残っちまったのかだけでも教えてくれ!!
お嬢さんッ!!




※聞こえないし・・・第一、聞いてどうする。





何故だ…
何故俺は残ってしまったんだ…

うぅっ…




ハッ!!






小)あったーーーー!!
  いっこだけ残ってるから、これは小春のアイスだね


パァァァァ


あ…!俺を選んでくれるのか!!
ありがとうよ!!
待ってたぜ!!お嬢さんッ!



小)イチゴとチョコのやつだーーー!
  小春コレすきなのむふふ・・・







小春とあなたは運命の二人なのよ♪
大きなくりの木の下でーーー♪

2012年今年も節電の夏。
バカな事してないで冷蔵庫や冷凍庫は素早い開閉を心がけましょうね!!


わー…本当に、いつもながら何このグズグズオチ。


次回、人参堂に波乱の予感…
またアイスクリームネタです(笑)
ではまた…



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

やほ~い☆(*´∀`*)


シャーベットよりクリーム(っていうの?)派v-238

私も大好き(*><*)

冷蔵庫の中からの画像と一体どうやって?
調査スコープ的なカメラですか?

冷蔵庫の中にあれが置いてありそう。
あのしろくまとかの牛乳パック型で開けっ放しにすると「早く閉めてぇ~」とか喋るヤツ☆
きっと帯君が開けっ放し防止に置いた訳ですが、勿論それに会いたくて皆冷蔵庫を開けるというね…

最近のランキングバナーが萌帯君とは、にんぢんさん…
策士……!!

MIYABIさんへ

同じく、暑い日でもモッタリしたアイスを好みます!!にんぢんです(笑)
冷蔵庫の中はパテで庫内にケータイを固定してセルフタイマーで撮影しました( ロ_ロ)ゞ

あの冷蔵庫の見張り番みたいな子、家にもいまっせー♪パック型アザラシ…ここの冷蔵庫にあったらまさにその遊びが流行りそうです(;つД`)
『今、違うセリフ言った!!レアだ!!』なんて誰かが言った日には…アンチエコ間違いなしですよ( ;∀;)
あ!バナー気付いて貰えて嬉しいっ♪今回新しくしたんですよ♪
が、しかし…海外ドール用のなのに国産のオビツを使っている摩訶不思議バナーになってしまったのは内緒です(笑)

こんばんは

遊びにきました^^*
ヴィーダですー。

アイス君…選んでもらえてよかったですね…(*´ω`*)(笑)

本当に美味しそうに、お上手に、できていますねー///
アイスたべたくなりました!(笑)

またきますね。
では失礼します

vida.さんへ

嬉しいコメントありがとうございます(*´∇`*)!!

小春さんの独り言では限界があったので、とうとうアイスクリームに喋らせる始末( ロ_ロ)ゞ
是非是非これに飽きずまた遊びにきて下さいましねっ( ;∀;)o,+:。☆.*・+。

パテで携帯を固定してセルフタイマーで撮影 
すげいーーっ 
私も気になってました冷蔵庫の中の撮影…
にんぢんさんのカメラワークすごいです…

花さんへ

ありがとうございます( ;∀;)
めっちゃ原始的な方法で撮りました(笑)

ただ、シャッターを押してから10秒以内に小春さんを正しく配置するのが難しくて。
たったコレだけ撮るのに50枚近く撮ったんですよ(´;ω;`)
小春さんもアイスも転びまくりの撮影で(笑)間違ってもお見せできませんがアングル調整中の自分が覗いてる一枚は『ホラー』としか言いようがない奇跡の一枚もありましたのよ…

アイス君いいキャラ(笑)

撮影にそんな手間隙をかけているとは!
アイス君目線がとてもいい感じです。

小春ちゃんは相変わらずかわゆいですねぇ♪

ももさんへ

アイス君誉めてもらった(//∇//)!!
嬉しいっ!!

確かに、ウチにはべらんめぇキャラがいないので新鮮に映っていたら嬉しいです(笑)
小春さん扱いやすくて(色んな意味で) 最近多用中なのです(*≧∀≦*)
ももさん家のロルさんがおしとやかに見えるんですよねー!!メイクの力ってすごい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/645-cab099ba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

