スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【New】真夏のチャレンジ・ザ・ハヤクチ!?/1 


今年も帯君の菜園には(ミニ)薔薇が咲きました
菜園の向こう側には芝桜の花壇があって、そこの一角の大きな鼠の穴がいわずもがな【地下帝国】の入口なのですが…。









穴の入口に誰かいる?

長い耳が見えますね…?

アロンゾがお使いから帰ってきたのかな。







?)ふぉぉー!!良い風ぢゃ!
  気持ちが良いのぉ。
  フッフッフ…さーて!久々の地上ぢゃ!目一杯夏をたのしむかねぇ。


※あ…違った。





夏が来ちゃうよ!!
なんか変なのも来ちゃうよ!!


人参堂も夏仕様に着替え中(笑)






期間限定、アイスクリームショップ!!思いっきり工作仕様ですが・・・(笑)近日オープンです。




実は肝心のアイスがまだ出来てない!!←何やってんだ。
急ぎましょう。

ではまた次回の更新で!!


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

帯氏の菜園のどかですねぇ~(´∀`)

おおお!
また新入りさんが!
どんな子でしょう…
ドキドキ… 

人参堂アイス屋さん仕様可愛すぎ!
またまた楽しみにしてます♪

花さんへ

菜園…自宅の庭先に芝桜とミニ薔薇を植えた切ない菜園なんですが(笑)
設定としては薔薇の手前は畑の気分なのです(*≧∀≦*)

アイス屋さんに嬉しいコメントをっ!!ありがとうございます( ;∀;)
紙製で、かなりやっつけですが楽しく撮っていきたいので是非遊びにいらして下さいましっ( ロ_ロ)♪

こんばんは。

夜分遅くに失礼します;;;
拍手&コメントありがとう御座いました^^
マイメロディの傘はもう一人の管理人に頂きまして、すごく気に入ってます^^*
にんぢん様も梅雨ネタ是非やってみてください♪

アイスショップ…いいですね(*´ω`*)
アイスの完成も楽しみです♪

vida.さんへ

サイズ感バッチリでしたもん!
素敵なプレゼントですね(*≧∀≦*)
キャラプリントが子供らしくてメチャ可愛いかったです♪

梅雨のお話…今しか出来ませんしね。よし!何かチャレンジしてみようかしら!!(毎年何かやろうとか思って季節を遣り過ごしています)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/646-0c4c65a1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

