 

web拍手 by FC2

【京】真夏のチャレンジ・ザ・ハヤクチ !?/2 


好奇心は災いのモト。


ちょっぴり暑い6月の午後。
ランチの洗い物が済んだキッチンは水気も拭き取られてピカピカ。

そんなシンクに行儀悪く腰かけているのは誰でしょう?









京)・・・・・・。
  うむ。上手い事3段にして貰ったのは良いが少し冷えてきたな・・・
  こんな事なら先にお茶を頼むべきだった






京)熱い紅茶が飲みたい・・・・


  むぅ


  アロンゾ!! アロンゾはおるか!? 熱い茶を頼みたいのだ・・・が・・・・?







京)って・・・なにやら随分騒がしいな。
  店の方か?






京)何だろう?クレーマーか!?
  帯に、あのこしゃまっくれた姉(甘子)までいて、客と揉め事とは・・・
  一体どんなツワモノの客なのだろう・・・・。




彼はこの軽率な行動を後で激しく後悔する事になるのですが。
続きはまた次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

もうっ…
なんてかわいらしいの京様!!

花さんへ

京ちゃま誉めてもらったわーーー♪
ありがとうございます(*´∇`*)
でも、オサレなミディアムスキニーになるハズが彼が履くと『ファッションに目覚めた中坊』 みたいになる不思議(笑)
大人っぽく見せるならカチッと着せないといけない事に気づいたのですΣ(〇∀〇ノ)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/647-c5be08d0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

