 

web拍手 by FC2

【色々】真夏のチャレンジ・ザ・ハヤクチ!?/3 

帯)お・・・お客様、困ります。
  ルールはルールで御座いますので
?)其の方の耳が悪いのではないかっっ!?
  ワシはちゃんと言えておるわい!!


帯)いや・・・言えてませんって
  

  ハァ・・・
  では仕方ありません、特別にもう一度チャンスを差し上げますので大きな声でもう一度ハッキリとキーワードをお願い致します。






帯)宜しいですか?ルールは非常に単純明快です
  此方の甘子さんが『真夏の?』とお伺いしますので、マダムは『チャレンジ・ザ・トリプル!!』
  と、元気よくお答え戴ければなんとダブルのアイスクリームをトリプルにサービス致します。



  というモノなんですよ。
  ご理解戴けてますでしょうか


?)わかっておるからこうして言っているんぢゃ!
  わかっとらんのは其の方ぢゃろうて・・・。
  まったく





甘)じゃぁいくよ!!おばあちゃん、
  せーーのっ!!真夏の?


?)ちゃれんじ・ざ・とりぷりゅッッッ!!!!







帯)・・・・・・ッ!?


甘)・・・・・・プッ







きな)・・・・とりぷりゅ・・・・?


マイケル)・・・・えっと・・・


あん)triple!だよ!


浜)あらぁ・・・・。




      コソ・・・コソ・・・・

甘)どーすんの!?オビっ?
  このばーさん何回言っても『とりぷりゅ』ってしか言えてないよ?


       ヒソ・・・ヒソ・・・・



       コソ・・・コソ・・・・



帯)わ・・・わかってますよ。
  しかしルールはルールですし・・・こんなあからさまに噛んでしまわれてるのに3段盛ったらみんなクリアでしょう?
  そんな事をしたら人参堂は破産してしまいます!!


       ヒソ・・・ヒソ・・・・




どーする帯!?
てかばあさん誰!?
どうでもイイケド後ろつっかえてます!!

続きはまた次回




拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

おばあちゃんぐぁんばれぇ~(>д<)

かわいいおばあちゃま☆
しかしアイスマジうまそっす☆

誰か名案を思いつくのじゃ~(>д<)ノシ

帯君はこういうの苦手っぽい~(´ε`)

MIYABIさんへ


この出で立ちでばあちゃんなの(笑)

確かに、帯君の一本気な性分ではこういう時の柔軟な対応ってできない感じですよねΣ( ̄皿 ̄;;
アイス気に入って貰えて嬉しいです♪
可愛くてOLに人気のアイスクリームではなく、ゴッテリ甘そうで早く食べなきゃ溶ける!!って感じを意識したんです♪←どんなだ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/648-b7297451

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

