スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【京・トフィ】真夏のチャレンジ・ザ・ハヤクチ!?/4 

~地下帝国豆知識~

その昔、京様メイ様のお屋敷にはベテランの乳母がいたのだそうだ。
時に厳しく、時に優しいばあやの名は『トフィ』

今はその座をアロンゾ達に譲り、離れで余生を楽しんでいるとか・・・
いないとか!?
京)騒がしいな…どうし…た



  って。
  お前………?!








トフィ)おやおや!これはこれは…京ちゃまではございませんかのぅ!?
    地上にいらっしゃると聞き及んでおりましたが、こんな所にご滞在とは・・・・。

    それより、何より、そのお手にあるのは・・・・。

    も・・・もしや・・・・。







京)え? あぁ、今日からアイスクリーム売るからって一番乗りで俺が早口言葉(別に早口言葉ではない)で手に入れた3段盛りアイスなんだ・・・・ぞ・・・って!!
  トフィ!! 抱きつくな! 危ないっ






トフィ)京ちゃま!!イケマセン!!嗚呼・・・お腹が冷えていますね?
    さぁ、それをトフィめにお寄越し下され!!


京)なんでだよ・・・てか、トフィお前隠居したハズだろう?またそんな派手な格好で出歩いて・・・こんな所まで来て。
  屋敷の者が心配しているだろう


トフィ)ご心配には及びません!!このトフィ乳母の職位はとうに辞した身、余生はやりたい事を全力で楽しむと皆に宣言して此処まで来ておりますわい!
    さぁ、そんな事よりそのアイスクリームを此方へ!!







京)イヤ・・・待て、観光で来たのはわかったが、何故俺のアイスを盗るのだ


トフィ)まぁ!!京ちゃまはお忘れですか!?
    貴方様は人一倍冷えやすかったではありませんか。 そんな方が3つもアイスクリームをいっぺんに召し上がってみなされ!
    いつぞやのゲ〇ピー騒ぎの二の舞です


    あの時は大変でしたなぁ・・・お腹が痛いと涙を流す京ちゃまを、トフィめがお便所の前で2時間も慰め励ましたものねぇ・・・・フォッフォッ・・・懐かしい。
    それに青いウサギのハラマキがお似合いでねぇ、冷えてゲ〇ピーの時はいつもそうして・・・・



京)わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
  ちょ・・・っ!!いくつの時の話だよ!!?
  てか、ゲ〇ピー言うな!!


トフィ)とにかく!トフィももう隠居の身、早々お腹が痛いからと言って京ちゃまをお便所で励ましても差し上げられないのですよっっ!!
    ですからこの通り、アイスクリームは頂戴いたしますぞっ!!





京)えぇっ!?

可愛いばあさんかと思いきや、とんでもないのが来ちゃったぜ。
さてさてどうなる?
続きはまた次回・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

大阪に、こんなおばあちゃん居そうだ…
乳母ってところがまたステキ(*´д`*)


ほんとだ!
京様とビチビチうんこリンクだ!(笑)
嬉しい…♪

そういえば京様はいつも冷たいもの飲み過ぎてガタガタ震えてるかわいいイメージが(*´д`*)

わわ!トフィーだ!

気になるお人形のひとつなんです~

もっと大きなお人形だと思っていたら
意外と小柄なんですね。
手頃なサイズで扱いやすそう♪


それにしもファンキーなおばあちゃんだわ(笑)

花さんへ

まさかのウ○コリンクでしたね(笑)!!!
ホント楽しくなっちゃいました(*≧∀≦*)

ウ〇コでテンション上がるとか幼稚園生か!っての(笑)

トフィばあちゃん大阪っぽいですよね、わかります(*●ω●*)別なタイプは幼女っぽい子もいるんですが、このリリィという種類だけは『派手好きの婆さん』に見えてしまってΣ( ̄皿 ̄;;


ももさんへ

はい!福寿ドールのトフィーです(笑)

まえにどこかのブログサイト様で見かけてから、アタシもこの独特の雰囲気が気になって…(*●ω●*)
チビメイ様のシュガーボディーを購入したサイト様が今改装セールをしてまして!ウチのトフィばあちゃんは7割り引きでのお迎えだったんですよΣ(〇∀〇ノ)ノ

もし、気になる様でしたらお買い得なので是非おすすめですよん♪

こんばんは

可愛いおばあさまですね(*´ω`*)
京様とのやり取りをもっとたくさん見てみたいです♪

vida.さんへ

えへへ(//∇//)
ありがとうございます♪ モチロンこれから彼女は人参堂に通うんですよ(笑)
是非 トフィばあちゃんも仲良くして下さいね(*≧∀≦*)o,+:。☆.*・+。

京様のキャラがドンドン壊れて行ってる気がしますが…まぁいっか!!!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/649-97714018

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

