 

web拍手 by FC2

あつあつも大丈夫①?! 

今日は3人で出勤しておりますハート
ニンヂンですアップ(笑)
桃さん愛さんもお手伝いしてくれるかしらぁキラキラなんて……………DASH!

桃) もーいーかい? 愛)まだですわ(`ΦДΦ)!!
○●塩素とキャラメル味○●-090621_1647~01.jpg
桃)もーいーかいむかっ
愛)いいですわハート

○●塩素とキャラメル味○●-090621_1649~01.jpg
愛さん…かくれんぼの意味わかってんのかな汗

桃)って…DASH!愛さん(`ΦДΦ)むかっ
隠れて下さらなきゃ意味ないじゃないの!!

愛)わかってるわよ汗 アタクシちょっと飽きちゃったわ(`Д´)

○●塩素とキャラメル味○●-090621_1650~01.jpg

お二人さん…それお店のカップなのむかっ

中に入らないのっドンッ
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/65-6cf39919

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

