スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【京・他】真夏のチャレンジ・ザ・ハヤクチ!?/5 



トフィ)ふむっ!わかって頂けたのなら結構!
    京ちゃまの滞在先ともあらばまたお邪魔しますわぃ。
    では、ごきげんよう
    

    む京ちゃま…?そういえばあのお空のモーモは持っていらっしゃったのですか?
    寝不足は体に悪いですぞ?
    アレが無くては・・・ねぇ?
    お困りでしたら、アロンゾに頼んでは如何か…と・・・




京)うぉぉぉぉ!!!!
  いい!いいんだ!!皆まで言うな!!大丈夫だ!!









トフィ)そうでございますか、うむ…では改めまして失礼っ



京)…………………くっ



   コソコソ・・・・


帯)モーモ

甘)もぅもぅ

浜)牛の何かかしら

きな)空とぶ牛か


    ヒソヒソ・・・・





京)ぐふぅ……っ。
  ト…トフィめ!!お便所の一件のみならず、モーモの事まで!!

  こんな大衆の前で…っ。





京)ハァ…ハァ…落ち着け俺。
  大丈夫だ、お便所のアレはとうに過ぎたる過去の可愛い思い出だ!!

  ハァ…ハァ…っ。モーモだってアレ事だとは誰も気づいていまい。

  落ち着いて…よし、この汗を拭ったらいつもの俺でいれば何の問題もない!!


ハァ…っ。




マイケル)大丈夫
     息が荒いよ?どこか苦しいのかい?
     フフッ!さっきは大騒ぎで大変だったね!? でも、何度もチャレンジしていたあのマダムにアイスクリームを譲った君はとっても紳士的だったよ!!

まぁ、なんか色々些か恥ずかしい事態だった感じもするケドね。
同じ男として同情するよ、京君



※絶妙な所でオリジナルっぽい一面を醸し出すマイケル(笑)
 これぞミッ〇ースキル!?





京)…えっ…!! 紳士的
  
  そ、そうか?紳士的に見えていたのか!!
  よ…良かった、嗚呼ありがとうネズミ君

  俺もまた並ぶ事にするよ。
  何のフレーバーにしようかなグスッ・・・・





男の子って単純なのさ。
次回は平和に大団円!?
もう一話だけ続きます




拍手ありがとうございました!
※今まで拍手の御礼が出来ていなかったのですが・・・四苦八苦しながらやっっっとお礼のページを設けました(笑)
 総拍手数はリセットされてしまったのですが、これまでの拍手にもありがとうの意味も込めて!!
 今日から改めてスタート致します。
 こんなグダグダの小話ですが『クスッ』と笑って戴けたらポチッっと戴けると大変励みになります



ブログ村ランキングも参加中!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/650-9e7e4b07

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

