スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】真夏のチャレンジザハヤクチ!?/5 

●突然ですが此処で、人参堂からのお詫び●

この回の後半から画質がいつにも増して悪く、非常に見づらい事態になってますが、どうもカメラの故障の様でして…ピントが合ってなかったり、暗かったり、仕舞いには謎のストライプが入ってしまうんですよぉぉぉぉ

今日修理に出しましたが返って来るまで2~3週間だとか・・・。


撮り直しも考えたんですが、折角の晴れ間を見ての撮影だったので(室内でも晴れた日じゃないと暗いんです)今回はエフェクトいっぱいかけて誤魔化してます。
お見苦しいラストで申し訳ございませんが良かったら続きよりお付き合い下さいませ!!
帯)さ・・・・さてっ!
  ようこそいらしてくださいましたね!
  他の皆様も、どんどんチャレンジなさって下さい!!
  さぁさぁ遠慮なさらず、前の方からドーゾ






順番にみんなでチャレンジ



マイケル)ラズベリーと・・・・えっと・・・チョコチップ!!


甘)真夏の!?


マイケル)チャレンジザ・・・チョリプル!!


甘)BOOOooo!!






甘)チョコとミルク&レモンはだーれ


帯)此方からもオーダーどうぞ




さぁ、そこの貴女様もチャレンジしてみませんか?
噛まずに言えたら3段盛りです(笑)


ちなみにこの日のMVPはあんこさん




あん)Challenge the triple!!
  


※ええ、人は皆、見かけによらずな特技がある様です。
 森の向こうの『木こりの英語教室』に通ってるんだそうで・・・(笑)
 なんだか群を抜いて抜群の発音だったとか!?







おや!?そういえば、京様のモーモの謎が残ってしまいましたが・・・
それはまた別の機会にお話致しましょう・・・・。


そしてそして!!ここで耳より(?)なお知らせ!
今回のキャンペーンでは、カウンター2000番目のお客様に早言葉無しで3段盛りが授与されます(笑)
もう少し先ですが、もし踏まれた方は是非コメントか人参堂のメールフォームよりご申告下さいませ




京様のモーモとは一体・・・知りたいあなたはコチラへどうぞ(笑)モーモの秘密編


次回は何を書こうかな!?
ではまた・・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/651-a5e0ff19

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

