スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【OF】素敵な戴き物とヨレた雨がっぱ。 

慣れない事をしたせいか、人差指の爪の間に針が刺さるという
器用なんだか不器用なんだかわからない怪我をしまして地味に痛い今日この頃・・・


本日の更新はOFと小物の紹介!!


さて、前回紹介したアイスクリームを盛り付けつつ、出来もしない同時進行でお針子もしてたんですが・・・
コレがまた進まない!!

もうね・・・どうしたもんかと思う程亀さん的速度で布と格闘してたんですよ(笑)







元々根気が無い、というか短期集中型(聞こえが良い)なのでもう諦めちゃおうかな・・・・とか思ってたら!!
すんごいの!!

素敵な素敵な贈り物がポストに届いたのですーーーーーー!!


見て下さいよぅッ!てか、見たことあるデザインでしょう?
そう、小春さん&甘姐の色違いなの

毎度お馴染みVibaron/ももさんが双子のお迎え記念に下さったんです
チーム30㎝が4人お揃いになりました


ほんっっっとにメチャメチャ嬉しくて!!
ももさん!!ありがとうございます




此方を着用しての小話を今考えてるんですが、何がうまくいかないかって天気が悪い!!(文句ばっかりですね)

もーーー梅雨!!
何なんだ梅雨!!

体もだるいが天気が悪いと撮影できないのがつまんないです・・・・

他にもね、可愛い鞄とかも手に入れたんですよ




なので雨の日の繋ぎに、今朝やっとこ縫いあがった『雨がっぱ』を使用して梅雨の小話を入れたいと思っているんです・・・

我ながら見てもなんかヨレっっとしてますが、初めて型紙から頑張ったんで!どうにか使いたい・・・てか使いましょう!!
梅雨だし!!
雨だし!!
傘ちっちゃいのしか無いけど・・・・



【人参堂のよい子の雨がっぱ】を着て出かける役は勿論、彼女の予定です





色々フワッフワしてますが、楽しくお話の支度してます(笑)
ではまた次回

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

お久しぶりです

またまた すごーくリアルなアイスクリーム!(*^◯^*) 季節的にも大活躍しそうですね♪
うわ~素敵な洋服~(*^◯^*)
レインコートも素敵~

あっぽんさんへ

お久しぶりですー(*^^*)
嬉しいコメントありがとうございますッ!!
アイスの季節ですよね♪梅雨の後にアイスかな?とも思ったんですが作りたい物から気まぐれに手を出してたら6月なのに『真夏のチャレンジザトリプル』っておかしいだろ…とか一人で思ってました(笑)







コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/652-41face29

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

