スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・白】アマヤドリ/前編 

今日は雨の日。
シトシトざぁさぁ・・・鬱陶しいですね
でも、新しい雨具を買って貰った日の雨はちょっぴりウキウキしませんか?


※今日のお話は童謡の『あめふり』の歌を引用した部分が御座います。
 お読みになる際は原曲のメロディーを想像して読んで戴けると嬉しいです(笑)


小)あっめ あめ ふぅれふれ ダーリンがぁーーー
  バイクでおむかえ うっれしいなーーー
     Pichi pichi Chap&Chap DIN DAN DON



※今週の新曲あめふりのお歌~Rainy☆Date~(保育園で習った)編曲/アレンジ:ろる 小春






小)ランララ

  かけましょ バッグを ダーリンとーーーー
  あとから GOGO 鐘がなるぅーーーー
       Pichi pichi Chap&Chap DIN DAN DON


  あ!! かかとのトコはねないようにしなさいって言われたんだった!!
  しずかにいかなくっちゃ・・・。
  今日の小春はひとりでかえって、ひとりで手をあらって、ひとりでおひるねのおねえさんスタイルだもんねッッ






小)はぅー今日のおやつはなーにかなーーーー??

  あらあら あの子ぉは ずぶ濡れよ
  テラスのしたでないてるわーーー
    Pichi pichi Chap&Ch・・・

  


  っと・・・・ん!?








小)・・・・・・・・・。
  あれ!?君は・・・・・。






白丸)・・・・・ハフフ!!
   しってる人だーーー!!







小)誰だっけ!?




うおぉいっ!!
ど忘れ小春さん(笑)
珍しい取り合わせでお送りしております。

短いお話ですがもう一話続きます・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

コメント

こんばんは

レインコートお似合いです(/ω\*)
背負っている鞄も本当に可愛いですね欲しくなります///(笑)

これからも更新を楽しみにしていますね*^^*

Vida.さんへ

こんばんは(*^^*)
こんなヨレヨレのアイテムを良いと言って下さるなんて(T∀T)
ありがとうございますッ!!頑張った甲斐がありました!

そして、時間がかかってしまいましたが(笑) 梅雨・雨降りネタはVida. さんの傘のお話に便乗したモノですし♪
楽しんで頂けてスゴイ嬉しいですー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/653-6aafeab4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

