スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

【小・白】アマヤドリ/後編 

白丸)ハフゥッッ!?
   人違い!?
小)あーーーー!!よく見たら、【あんきな】のトコのシロかぁ!!
  どうした?なんでひとりぽっち?
  そんなとこいたら濡れちゃうよ!!
  おいでっ






白丸)ハフフ!!
   間違ってなかった!


小)あらら・・・
  なんかすんごくビッチョビチョだねぇ・・・キミ。
  
  ねぇ、小春についてきて!!








ザァザァの雨じゃないケド、白丸が森を抜けるにはまだ雨脚が強いので、ふたりは近くの木陰で雨宿り。



小)ホラ、ここなら濡れないよ!!シロ!さむくない

白丸)ハフッ 





小)そんなにみっちょりしてたらさむいよね・・・
  まってて!!


  うーー・・・んと。

  あった!!







小)はい、こっちむいて
  じっとしててね!


白丸)ハフ






白丸)ハフフ・・・ハフフ・・・


      ペラペラ・・・

小)このハンカチはねーー!こないだオビが買ってくれたんだよー
  まだあたらしいの! シロはおともだちのおともだちだから、とくべつに貸してあげるんだからね!

白丸)ハフフ・・・ハフ・・・

      
      ペラペラ・・・

小)キラキラ乙女ちゃんハンカチかわいいでしょ
  オレンジの変身バージョンとすっごくなやんだの。
  でもね、小春はピンクがすきだからね・・・
  やっぱりおはなのもようがついてるほうがいいかなって・・・
  それでね・・・


      ペラペラ・・・







小春さんのありがたーーーいハンカチ談義が終わる頃には白丸はすっかり乾いていて。






小)こんなもんかな!うん!いつものフワフワにもどったね!!

白丸)ハフフーーーッ





小)でも・・・まだ雨やまないねぇ?
  あんこたち心配してるかなぁ

白丸)ハフゥ・・・







小)もう少しここでおしゃべりしてようか
  そしたら雨もやむよ。
  もしかしたら虹がみれるかもしれないよ!?


白丸)ハフ!?


シトシト・・・サァサァ雨の音を聞きながら、並んで雨宿りをしたお蔭で前より少し仲良くなったらしいこのふたり(笑)
今度は晴れた日にお外で遊ぼうねの約束をしたんだそうです。

雨が上がって慌てた双子が探しに来るまであと30分。







とまぁ、2話の短編でしたが今回もお付き合いありがとうございました!
小春さんのバッグの中身を紹介してなかったと思い無理やり感が満載でしたが(笑)
ミニチュアハンカチ&ティッシュ…折角作ったので御披露目です♪
ティッシュもね、一応ちゃんと入ってあるので取り出せるんですよ(出番無かったけどね。)


次回は何を書こうかな。あ!お昼寝の話なんてどうかしら?!

ではまた・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

こんばんは

ハンカチとティッシュ…すごく可愛いです(人´∨`*)
子供の頃、明日はどのハンカチにしようか迷っていたことを思い出しました^^

Vida. さんへ

わーーー(´∀`*)ありがとうございますッ!!
ハンカチわかります、同じくアニメやサンリオなんかのを日替わりで悩んでました(笑)
ティッシュなんかも小ぶりな香り&プリントつきのを買って貰えると嬉しくて、しょっちゅうクンクン嗅いでました(--;)

あぁ...可愛い(*´ω`*)
小春ちん、女の子だなぁ...
小春ちんがやることって、なんだかウチのリアル末っ子にソックリでいつもほんわかしちゃうんですよねー。

小物も相変わらず可愛いなぁ♪

花さんへ

ありがとうございます!!
今回はTHE女の子って感じを意識して台詞をつけたのでなんかすんごく嬉しいです^m^

お!末っ子ちゃんもおニューのアイテムで舞い上がっちゃいます?
男の子ってそうでもないですけど、このくらいの女の子がハンドバック買って貰ってソワソワしてたり、何処で覚えたんだかいっちょまえにハンカチ貸してあげたりするのにキュンとくるにんぢんです(笑)
子供がいないのでお話のネタに出先で他所のキッズを観察してたりと・・・実は時々『変なおばさん』になってたりします(爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/654-c8047dcf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。