スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【京・アロンゾ】モーモのひみつ・前編 

今日のお話・・・良い子はマネしないでね(笑)
暑い日の水分補給は小まめにしましょうね!!←何のこっちゃ・・・。


梅雨の晴れ間の何だか蒸し暑い午後
皆様に京様の恥ずかしい(モーモの)秘密をお教え致します。




6月某日、北の果てのにんぢん家二階 寝室
 

午後2:20
  室温29.8℃
  無風







京)・・・・うーー・・・・ん。
  暑・・・・い・・・・Zzzzzz・・・・






アロンゾ)ふむふむ、よく寝てらっしゃる
     ややっ!小生としたことが、上掛けを忘れておりました!
     失礼致しました・・・京様お気に入りの『お空のモーモ』でございます。







アロンゾ)うむっ、夏とはいえ冷えは油断できませんからな
     良い夢をみておられるのでしょうかね・・・フフッ








午後2:45
  室温30.1℃
  無風








京)・・・・ううぅ・・・ん・・
  あつい・・・あt



アロンゾ)!!?
     おおっと!!







アロンゾ)クスクス・・・
     お休みになっていても元気がよろしいですなぁ?フフフッ
     ホラホラ京様っ、お腹が冷えてしまいますぞーーー?


※いや・・・どうかな





京)・・・・っ・・・ヨネ・・スケ。
  ダメだ・・!七味・・・・いけない・・・Zzz・・やめ・・・っ



アロンゾ)フフフ!京様ったら、本当に何の夢をご覧になっているんでしょうか
     大丈夫ですぞ、アロンゾが此処に控えております故上掛けはすぐに直して差し上げますので





更に30分経過・・・・

午後3:15
  室温31.0℃



 小さな親切大きなお世話!?
 地獄の上掛け掛け直し兎の好意は止まらない・・・・・。






内容薄いですが続きます


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ぷぷぷ。
やっぱり!
モーモは毛布のことだったのですね...
かわえぇ(*´∀`)

ウチの小1と5歳の娘もそれぞれ『カドちゃん』、『まるっこ』と名付けて赤ちゃんの時から愛用している毛布を未だに可愛がってます。
なので京様に親近感~~(*´ω`*)

花さんへ

カドちゃん&まるっこ(笑) 同じ毛布の仲間なのに意味合いが相反している…!丸いのか角なのか!?
きっと本人達にしかわからない何かなんでしょうねo,+:。☆.*・+。なんか可愛い(笑)
やっぱりネーミングは本人なんですかね? やっぱり大事にしてる人多いんだー(*≧∀≦*)

アタクシ、自分のは今一つの肌触りでアッサリ毛布離れしたクチなので『モーモが無いと眠れない』にズキューンときちゃいます(`ロ´;)

こんばんは。

なんと毛布でしたか!(笑)
しかし……あ、あつそう…(-ω-;)
ワタシは毛布をまだ布団の近くに置いてありまして、時々もふもふな感触が恋しくなると被ってます。起きるときは、京様のようにべっしょり汗をかいてます…(笑)

Vida.さんへ

毛布でした(笑)
海外でもSafety Blanket(安心の毛布) なんて言うように仲良しの毛布をお持ちの方って多いのかしら!?
私も大好きと思える手触りのモーモに出会いたい(*≧∀≦*)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/655-519fa1ad

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

