スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【京・アロンゾ】モーモのひみつ・後編 

京)お・・・っ・・おい。
  ・・やめろ! それ以上は・・・・
  Zzz・・クソッ・・・zzz・・・
京)バカ・・・こっちにくる・・・な・・・。







京)お前のしゃもじで・・・・!!  よし!!
  くら・・・え・・・!!  ・・・zzz

 





京)力を合わせるんだ!!行くぞ!せーの!隣の?! 晩ご・・・は・・???






     ハッ








京)ゆ、夢か・・・なんて恐ろしい夢だったんだろう・・・。
  夢の中で走ったからか、汗が・・・




※いや、違うだろう
 






京)嗚呼、あの後みんなは大丈夫だったんだろうか。
  必殺技が決まる瞬間に目が覚めてしまった・・・

  うーん、なんかスッキリしないな。








アロンゾ)京様、お目覚めですか!?


京)ふぁぁーーうん、結構眠れた気がするが何故かすごく疲れた。
  


アロンゾ)おや、お昼寝したのにお疲れとは・・・
     夢見が悪かったのでしょうか?





アロンゾ)随分寝言を申してらっしゃいましたが、どんな夢をご覧になっていたんです?



      ペラ・・・ペラ・・・

京)んー・・・夕飯を食べようとしたらヨネ〇ケがやってきて俺のチゲ鍋を少し寄越せと言ってきてな、そうこうしているうちにチゲ鍋が巨大化して街を襲うんだ・・・・辛いわ熱いわ大変な騒ぎの街に大怪獣チゲラは汁をまき散らしながら進むんだ
  『ドッカーーーン!!バリバリィ!!』とな。
  それはそれは恐ろしかったぞ。
  
      ペラ・・・ペラ・・・

  そこへ新撰組が現れて俺はヨネ〇ケと共に例によってあのデカイしゃもじで助太刀したんだが、必殺技を前にして目が覚めてしまったんだッッ!!不覚だ・・・俺の必殺技が・・・。

     なんかまぁ、そんな感じで……
  おかしな夢を見たら疲れたし喉がかわいた
  帯にアイスティーを貰ってくる!
  アロンゾ!モーモを(皆に見えぬ様に)片しておいてくれ



アロンゾ)ハイッ!! おまかせくださいっ!!

     








アロンゾ)ふふっ 先輩に言われた通りに『モーモ』を持って来て正解でした、何だかんだ仰っても京様はこの毛布が無いと眠れませんからねぇ・・・・
     夢の中とはいえ憧れのSAMURAIになれたなんて素敵です!!立派です!!京様ッッ!!



※特定の毛布がないと眠れない、太ももが不甲斐無いサムライなんてどこの組織もいらないと思うな。




はい!というわけで!京様の恥ずかしい秘密②【幼稚園の時から愛用の毛布が無いと眠れない】
自動車のアップリケはトフィもアロンゾも何遍も縫い直しているんですって(笑)



余談なのですが京様はにんぢんが新撰組にハマった勢いでお迎えしたので、彼らが活躍した京都の文字から一字貰って【京】なんですよーーー?(どーでもいいね)
まぁ、そんな由来の京様はカッコ悪いケド、本当の新撰組はとってもカッコイイよね!!
お布団も羽織みたいな水色で縫いたくて起毛のタオル探しの旅に出て買って来たんです我ながら変な所に拘った!!
でも本当に肌触りは抜群です♪

幼稚園時代のお布団なのでサイズは小春さん達にピッタリに作ってあります(笑)


次回は双子の出番だ!!
ではでは・・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/656-0914a180

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

