スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【あん・きな】梅雨の晴れ間に 

最近庭の撮影多いよね・・・・。
このアングルも多いよね。
ええ、わかっちゃいますが
今日もにんぢん家庭よりお送り致します(笑)


よい子のみんなは暑い日は帽子を被って水分補給をしっかりしようね!!←しつこい。



きな)あんちゃん・・・きな暑いよ・・・かえろーよ?

白丸)ハフ!!
   同じく。

あん)・・・・ダメっ!!




きな)なんで?今日は晴れだって、来週もしばらくお天気いいよってそらジローがゆってたもん・・・
   あんちゃんのまってる雨はふらないよ?


白丸)ハフフ!ハフフフーー
   木原さーん!そらジロー♪
   




あん)もーーー!!きなはウルサイなっ降るかもしれないぢゃんっ!
   空次郎も暑くてまちがったんだよ。
   今は梅雨なんだから雨ふるのーーーー!!
   降るったらふるのーーーーー!!







あん)白丸を雨の時、小春に拭いてもらったみたくあん子もやりたいの!
   お姉さんみたいでやさしくってステキだったって・・・
   白丸言ったよね!?
   あん子、キラキラ乙女ちゃんハンカチ持ってきたんだから!ぜったい今日つかう!


きな)白丸ってば・・・よけーなことを





____20分経過_______






あん)ねぇ。きな・・・空次郎は何ていってたんだっけ?


きな)だからー今日は晴れでらいしゅうもしばらくあっついよ!って
   しかも空次郎ぢゃないから、そらジローだし。


あん)いっしょぢゃん・・・

きな)ちがうもん

あん)しゃべったらいっしょだよ・・・

きな)ちがうもん!そらジローはひらがなとカタカナだからかわいくきこえるんだもん。
   そんな居酒屋みたく言わないでっ


※大衆居酒屋 空次郎 店主拘りの酒の肴がたのしめそうなお店(きな子想像)






きな)あんちゃん・・・ここでこんな暑いの着てたらねっちゅーしょーになっちゃうよ
   今日はハンカチ汗ふくのにつかって、かえろうよ?ねっ?


白丸)ハフフ!!
   賛成!!






あん)・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・うっ…

   ・・・・・・・・・・・・うん。
   そうする
   ごめんね・・・そらジローの言ったとおりみたい。


きな)うん!じゃぁ仲直りね
   かえろ!!

あん)うん!かえろ!!







ちなみにあん子さんのハンカチ&ティッシュは小春さんが悩んでやめたオレンジの変身乙女ちゃんバージョンだとか!?
そして、どーでもいいがそらジローはものを言わない…お天気を今日も分かりやすく解説してるのは隣にいる木原さんだ!!
そらジローではない!






皆様も暑い日は濡らしたハンカチを首に巻いてみたりすると良いかもしれませんよ。
梅雨の晴れ間が長い北の果ては今日も良いお天気で、双子は仲良しです(笑)




あん)あーーーー!!だんごむしっ!!
   つれてかえろ?
   家来にするの♪


きな)ぜったいやだ・・・・。





お後がよろしい様で・・・・

雨ガッパは自家製だったんですが、今回は頂いた新しいお洋服を着せての撮影で終始ルンルンでしたーーーーo,+:。☆.*・+。
改めましてももさん!ありがとうございました!!

ちなみにももさん所では同じお洋服の幼っ子ちゃんがウチのアイスで涼んでくれている素敵画像が見れますよん♪コチラからどーそ→ももさんのブログ


ではまた次回・・・





拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/657-6eb5ac6b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

