スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土・OF 】出品中!! 

何かはじめたい!!
が・・・腕が足りないので今まで躊躇していたOF作り。

今回勇気を出して、ハジメテはじめてみました
    ニンジンドウクローズ30なんか懐かしのゲーム機みたいだね。
    ニン〇ンドー64的なね・・・・。

んーーーー!!続く気がしない!!(笑)







『あ!これはいつか使えそうだ!』っていう流れで押入れにハギレが有り余っているんですが・・・
このまま増え続けるハギレの勢いと裁縫技術の向上が追い付かないのでカンペキとはいかないのですが数が出来た物は人参堂の撮影小物と共に出品してみようかと思った次第で御座います!!


で・・・初の今回は双子用に作ってみた雨がっぱーーーー

ポンチョなのであんまりサイズ気にしなくて良いかな?と・・・思っているのですが。


この程度の出来のOFに果たして需要があるのか無いのか・・・・何ともわからないのでお試し出品中で御座います(笑)



ちなみに、キラキラ乙女ちゃんエチケットセット2種も同時出品中です




トフィ婆ちゃんが大活躍したアイスの回で出てきましたダブルアイスは2種類!!







ちょっとゴツイアイス(どんなだ)なので60センチの方まで行ける様な気が致します
チョコミント×イチゴミルクとクッキーバニラ×ラズベリーの2種類デスー





ちょっとお披露目から日が経っていますが棒アイスの方も出てます
2種類2パターン(完品or食べかけ)のご用意です!






お話には登場しませんでしたが保存用にパッケージをつけてみました(笑)
食べる時は鋏で開けてねー




興味のある方は是非是非コチラ→オークションまで遊びにいらして下さいませ
今回も全て定額での出品となっておりますのでどうぞお気軽に




ではまた次回の更新で・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

待ってました

みてまいりますね^^*

Vida.さんへ

わー(*≧∀≦*)お買い上げありがとうございました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/658-bcd204b6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

