スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】ジャンキング様 

何だこのタイトル。

ダメなポ〇モンかどこぞの酋長みたいな名前ですね…(笑)


出でよ!!ジャンキングーーー!!
てか、ネタとやる気が出なくて数日サボってました。
こんにちは、にんぢんですッ

お話に紹介できる新しいフードも無いので何か作ろうかと思って、粘土板(笑)に向かったのはいいんですが『コレだー!!』ってメニューは特に浮かばず・・・

取りあえず以前から作ろうかと思っていたジャンクフードに挑戦しようかと思った次第です


ジャンクフードと言えばこの2品!!

どうです!?

真っ白で何だかわかんないですね。





ちょっと焼いて、揚げてみました!!

どうです!?


あら?まだおわかりにならない???←本日一番の一人上手。







じゃぁもう一つヒント!!

中に入れ込む具材も見せちゃうわ!!

どーだ!!




そう・・・・お答えは・・・・。



    焦らすほどのモノぢゃないクセに…


また次回っ!!(笑)




そして、そして!オークションにご参加下った皆様に改めて御礼申し上げます
以前からのリピーター様もいらっしゃってとても嬉しかったです♪
棒アイスが後数点残ってます…心優しい落札者様是非
ご利用をお待ちしておりますー( ;∀;)



どーでもいいんですがコレ↓加工アプリで作ったお礼カードの背景画なんです(笑)

オビマグカップ・・・韓国雑貨でどっかの球体関節人形が可愛くプリントされた雑貨があるのを見て、あ・・・ちょっとそれっぽい雰囲気出た!!とか、1人で盛り上がってしまいました
無駄に動画で本当は湯気が動くんですよー


ちょっとのんびりしちゃってますが、地味に作ってるので、次回は乾燥後の組み立てですo,+:。☆.*・+。
ではまたの更新で・・・

拍手ありがとうございました!
拍手コメントお返事→ぴっぴ豆さんへ:ありがとうございます♪ 無事にお届けできますように(*≧∀≦*) 粘土は何年もやってたので幾らか応用できてるかなぁと自分でも思うのですが、布小物は本当に初心者で(笑) お見苦しいですがまた見ていただければ嬉しいです!!


良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

こんばんはです

オクではお世話になりました~(^ω^)
そしてこれは…あれですね!(笑)次回の更新も楽しみです( ´艸`)

ではでは
また来ますね*^^*

Vida.さんへ

此方こそありがとうございましたー(*≧∀≦*)

そう、スマイル0円人参堂やります(笑)
思いの外色付けにもたもたしたので中途半端に乾いてしまって、実は手こずってます( ;∀;)

モタモタしてたら欲しかったやつが売れちゃってた(´;ω;`)

いつもながら本当に美味しそう~(*´Д`)
こんがり加減がめっちゃリアルですねぇ~♪

花さんへ

オロローーーーん(´;ω;`)
ありゃ…イベントでお忙しい時期でしたもんね!気にして貰えてて嬉しいです!!

スクープアイスはキリ番のプレゼントに1つトリプルのを寄せてあるので、もし踏まれた際には『はーい(`・△・)ノ踏んだわ!!』と是非ご参加下さいませ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/659-7225d097

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

