スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

あつあつも大丈夫②!? 

ホラホラ…
(`ΦДΦ)!!
早く出てっドンッ
愛)あら…お昼休憩まだ戴いてないんですのよ?
もうっ(・ω・´)
ホイDASH!ドッコイショDASH!○●塩素とキャラメル味○●-090621_1652~01.jpg
今日は2人共お手伝いに来たのよねニコニコ

あつあつ掴める様に2人分のミトン用意したのよ?
愛)そーよハートホラぁハート
桃)えぇキラキラなかなか良いわぁハート○●塩素とキャラメル味○●-090621_1654~01.jpg

じゃあ、2人仲良くそのカップ片付けようね(´∀`)?

ね…?

○●塩素とキャラメル味○●-090621_1653~01.jpg
愛さん…近い…よ………(-"-;)


愛)ここだけの話、アタクシのミトンの方が可愛いわよねハート


ね…………?
web拍手 by FC2

コメント

1. ♪ いやぁ~ん ♪


水色のドット柄のエプロン・・
かわいい~(≧▽≦)
センスの問題ですかねぇ
愛さんも桃さんもいきいきと
して見えます(*゜▽゜ノノ゛☆
ミトンをして・・生活感があって
心が躍ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2. (´∀`)


>バニーさん
ありがとうございます☆ 桃さんのつけてるミトンは愛さんのデフォルト衣装についてきた物なので、既製品なんですよ~♪

このミトンでキッチン撮影もしたいんです~(οωο)ノ

3. 可愛い~っ!!


ちっちゃいお給仕さん!
カップにすっぽりな愛さんの可愛さは、ティーカッププードルなんて目じゃないですな!
桃さんも…自分のミトンの方が…って思ってるのかな?(笑)

4. (・ω・`)


>椿子さん
桃さんは密かに思ってそうですよね(笑)
桃さんのはマトリカリアのデフォルト衣装のミトンなので…(´∀`)
出来は桃さんの方が上なのです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/66-295bda16

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

