スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】お知らせ! 

第二回キリ番!! 2000番 もうすぐです!!
後10名を切っております。
踏まれた方でカウンタープレゼントを希望する方は人参堂HP内メールフォームより、必要事項をご記入の上申告お願い致します(*≧∀≦*)

●郵便番号
●住所
●お名前
●良かったらサイトのご感想を戴けると嬉しいです!!

今回のプレゼントは予告通り『チャレンジザとりぷりゅ!!』の3段アイスですー(・∀・)ノ
踏まれた方は恥ずかしがらず是非!!
あ…でも『たまたま通りすがったダケだし、ドールとかミニチュアとかよくわかんねぇし、イラネ』
って方でしたらスルーして下さって構いません。



※カウンターが2000を更新後2日以内にご申告が無ければ再度募集を致しまして、ご応募頂いた読者様へプレゼントへと変更致します。





ジャンキング様も八割方出来ました(笑)
今回は久しぶりにオビキッチンにて製作の小話を用意しておりますので、良かったらお付き合い下さいませヽ(・∀・)ノ




ではまた次回の更新で…




拍手ありがとうございました!!

拍手コメントお返事→ぴっぴ豆さんへ:嫌いな人ってあんまりいませんよね!!近年あまり食べる機会が減ってしまいましたが、チキンのヤツもビーフのオーソドックスなヤツも大好きで♪
良かったら完成までお付き合い下さいませ^m^



良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

こんばんは

誰が踏まれるでしょうね~(*´ω`*)
あっ、ジャンキング様が……!!!(笑)

Vida.さんへ

ねーー(*≧∀≦*) 楽しみです♪ お馴染みさんでも初めましてさんでも、このミニチュアに興味を持って下さってアイス欲しいなと思って戴ける方なら どなたでも大歓迎なんですがねー(・∀・)ノ

ワクワク待つことにしますっ。゚ .(・∀・)゚ .゚

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/660-a98a73d0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

